お台場デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡【お散歩①編】
2013年10月17日 (木)
一昨日の続きです。




ご対面のあとは・・・

わんこ同士、親睦を深めるにはお散歩でしょうってことで。

お散歩へ

v41106.jpg
v41103.jpg
v41104.jpg

お互いの合いを見つつ

の~んびり

v41107.jpg
v41109.jpg
v41108.jpg

プロムナード公園をお散歩

していると・・・

v41134.jpg


んっ


公園内にたくさんの車が

v41110.jpg

そして、所々にだかりなどがあり

わんこ達が歩くにはちょっと危険と思い・・・

v41111.jpg

わんこ達を一旦、カートさせ・・・

v41116.jpg

人の居る方へと行ってみると

こんなイベント

v41115-1.jpg

”MOTORSPORT JAPAN FESTIVAL2013”

というのがやっていて

v41112.jpg

モータースポーツなど好きなパパ達は

すっかり、展示の車などに釘付け

v41117.jpg

しかも、入場無料ということもあり。

ちょっぴりだけ・・・ちょっぴりだけ・・・覗こうということになり

お散歩を一時休止にしてイベント会場内へ

v41118.jpg
v41119.jpg

そして

ウッキウキのパパ達のあとに付きながら。

会場内を1時間ほど見て歩き・・・

v41120.jpg
v41121.jpg
v41122.jpg
v41123.jpg
v41124.jpg
v41125.jpg

パパ達が満足してくれたところで

お散歩再開

v41126.jpg

再び、プロムナード公園を歩き・・・

v41127.jpg
v41128.jpg
v41132.jpg
v41130.jpg

アクアシティまで来ると・・・

v41131.jpg

少し早めのランチをしに

最近よく行くカフェへ

v41133.jpg

だったのですが・・・。

今回も、ちょっぴりお話がくなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・しぶりのお友達とお台場デ~ト

みんなでワイワイ!とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ



昨日は、台風26号・・・スゴカッタですねぇ~

ちょうど出勤時間帯などだったので。

私も会社に行くことができるのかと疑問を抱きつつ出発。

なんとか着いたけど・・・所々の道がスゴイ事になってました

、職場にヨレヨレで付き

少し経つと雨も上がりあっという間に快晴に

そして、久しぶりにキレイなを眺め・・・

v41135-1.jpg

なんだかイイ事ありそう

なんて、仕事を終え・・・夕方に自宅に戻ると


あっ・・・


な・・・なんと・・・

自宅の裏庭に設置してあった・・・

物置の扉が、強風ですっんだようで

まさかの事態にビックリ

ヤバイ状態でした。。。

なので、帰宅したパパに一応・・・折れ曲がった扉を伸ばしてもらい。

無理無理はめてもらい応急処置完了

只今・・・ホームセンターで扉だけ購入できないかメーカーさんに

聞いてもらっている状態です

と・・・わが家はまさかの物置の扉が飛ぶという。

なんとも変な台風被害に遭いました・・・。

みなさんのお家の方など被害は大丈夫でしたか




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
車やバイク好きのパパ達にはたまらなかったようです。
男同士くっついて目がキラキラしながらイベントを見ていましたよ~(笑)

物置・・・
まさかの出来ごとにビックリでした!
そんなことってあるの~?って感じでした(爆)
2013/10/18(Fri) 05:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そ・・・そうなんです。
横スライドなのに・・・なぜ飛んでしまったのか(^_^;)
ほんと、ビックリ事件でした(笑)
2013/10/18(Fri) 05:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
まずは一緒に居ることが大切ですよね!!

イベントはモーターショーとはまた少し違う感じの
イベントでしたがデモンストレーションなどがあり。
ドリフトなども楽しめ♪
なかなか楽しかったです(*^。^*)
2013/10/18(Fri) 05:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんなでお散歩を楽しんでいたら、モーターショーが
あったんですね(*´∀`*)
パパさん喜ばれたでしょうね(☆∩艸∩)
虹が綺麗に出ましたね。
だけど、物置の扉飛ばされちゃったんだ。
えらいこっちゃですね(>_<)
2013/10/17(Thu) 23:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
物置の扉が飛んじゃったんですか(@o@)
ウチは特に被害はありませんでしたよ。

みんなでお散歩
楽しそうですね♪
2013/10/17(Thu) 18:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
一緒にお散歩すると
仲良くなれるよね!(^O^)y

モーターショーみたいなのかな?
すごい!
2013/10/17(Thu) 15:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック