お買い物&お散歩(*^-^*)【ママのお買い物編】
2013年10月10日 (木)
昨日の続きです。




代官山をあとにし。

お次は、年物のとあるものを新調しに

渋谷のハンズ近くの駐車場に車を止め・・・

v41019.jpg
v41020.jpg

Sistersカートのまま・・・

v41021.jpg

明治通りを目指し・・・

v41022.jpg
v41023.jpg
v41024.jpg
v41027.jpg
v41025.jpg

数分歩き

v41026.jpg

明治通りに付いたところで

お散歩開始~

v41028.jpg
v41029.jpg


でしたが・・・


Veryのみ、人混みを歩くには小さすぎて危ないので

もう少しだけ1人カートで我慢してもらい

v41030.jpg

お姉ちゃん達は

に気を付けながらお散歩で

渋谷から原宿まで歩き・・・

v41031.jpg
v41032.jpg

の用事で。

向かった場所は・・・

v41034.jpg

コチラ

v41035-1.jpg

”J!NS原宿店”

久しぶりに眼鏡を新調しようとやってきました

わんこも店内ですよん

v41036.jpg

しかも平日なので待ち時間も10分程

なので時間を気にせずゆっくりと、あれこれ見せてもらい

コチラに

v41037.jpg

決定

今回は、少しシックな感じでべっ甲にしてみましたぁ~

といっても・・・普段は基本コンタクトなので。

眼鏡はお家緊急用なので年ぶり

それでも、おなのは嬉しい

v41038.jpg

ということで、キウキでJ!NSをあとにし

表参道・・・

v41039.jpg
v41041.jpg

原宿駅と通り過ぎ・・・

v41040-1.jpg
v41042.jpg

Sistersお待ちかね

の~んびりとお散歩を楽しむために

”代々木公園”へと行き・・・

v41043.jpg
v41044.jpg

みんなでお散歩です

v41045.jpg


が・・・


今回も、またお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

なので・・・明日もしみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

みんなでのんびりショッピング&お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
一目惚れでこれにしましたぁ~!!
かけた感じもなかなかでしたよ(笑)

2013/10/11(Fri) 07:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
PC用をスム母さんはお使いなんですね!
JINSはお手頃でイイですよね!
私、愛用しています^m^

2013/10/11(Fri) 07:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
掛け心地など大事ですよねぇ~
私は目が超悪いので・・・
一番薄くしても瓶底になっちゃって(^_^;)
なので、軽いのが欲しい!と常々思っています。

今回はランは行かなかったんですよ~
わが家、登録していないし汗
2013/10/11(Fri) 07:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ~
めっちゃ久しぶりに(笑)
なんせ普段コンタクトで眼鏡はほぼ使わないもので・・・

でも!なんでもおNEWは嬉しいものです(*^。^*)
2013/10/11(Fri) 07:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうか、メガネだったんだ(*´∀`*)
カッコいいの買いましたね♪
私はそろそろ老眼買わなきゃ(笑
2013/10/10(Thu) 22:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
プチお久しぶりでーす!
めがね買ったんだぁ♪
私のめがねはPC用だけでーす☆度は入ってないょんっ☆
同じとこで買いましたぁー♪

sisters・・・都会のお散歩ステキーo(〃^▽^〃)o
代々木公園ではやっぱりランとかかしらぁ?
2013/10/10(Thu) 21:03 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
メガネを新調したんですね。
ワタシは常にメガネなんですが
軽いヤツが欲しいと思いつつ
決断できずにいたりします(^-^;)

次は代々木公園
ドッグランにも行ったんでしょうか?
2013/10/10(Thu) 19:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
メガネを新調したのね?

きゃふさんも、最近
メガネのお世話になってます(゜´Д`゜)
2013/10/10(Thu) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック