お買い物&お散歩(*^-^*)【代官山編】
2013年10月09日 (水)
昨日は・・・

ママはおパパも午後からお仕事おみだったので。

パパの帰りを待ち

v41009.jpg

午後から、ママの運転で

Sistersとお散歩も兼ねてお出掛け

v41010.jpg

まず、最初に向かったのは・・・

v41011.jpg

お洒落な街代官山ですよん

と、言っても・・・実はあんまり来ることはないんですが

v41012.jpg

この日は、わが家愛用のカートでもある。

”マザーカート”さんの実店舗の閉店セールということで

気になっていたラプレのカートを見に来ました

v41013.jpg
v41014-1.jpg


が・・・


閉店間近ということもあり

在庫も残り少なく

残念ながら好みの柄などがあんまりなかったので

カート新調はあきらめ駐車場へと戻り・・・

v41015.jpg

プチめんこい会議

・・・このあとの予定などをあれこれとパパと相談して

移動することに

v41016.jpg

お次は

Sistersのお散歩ママの年物のとあるものを新調しに

代官山からほど近い・・・

渋谷・原宿方面へと

v41018.jpg
v41017.jpg

なんですが・・・。

お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

みんなでのんびりショッピング&お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
おっ!
ミル家も新調カナ?
く~ちゃん増えたからアジリティでしたっけ?
ギュウギュウになっちゃいますよね・・・。

わが家はラプレの通常のですが。
もう少し悩むことにします(笑)
2013/10/10(Thu) 05:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよ~
約半値くらいで安かったのですがコレ!って感じのに出会えなくって(-_-;)
なので悩んだのであきらめることにしました。
また・・・機会を見て新調しようかと思ってます♪

りえさんもスリング物色中なんですね(*^_^*)
スリングもあれこれあるし使い心地などなど・・・
悩みますよねぇ~
2013/10/10(Thu) 05:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
久しぶりにお洒落な街へと
行ってまいりました^m^(笑)
2013/10/10(Thu) 05:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ラブレのLサイズ、私も気になってたの。
7年物の何を新調するのかな?
2013/10/09(Wed) 21:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
おNEWカート、ゲットならずだったんですね。
ワタシもスリング物色中なんですが
色々悩んじゃいますよね(^-^;)

次は渋谷方面で何をお買い物でしょう?
2013/10/09(Wed) 19:26 | URL  | りえ #-[ 編集]
代官山から
原宿へ♪

おされぇ~~~っ!
2013/10/09(Wed) 16:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック