またまた嬉しい・・・いただきもの(*´ω`*)
2013年10月07日 (月)
これまた先月。

月の中旬頃のお話です

職場で、またお客様からしい頂き物~

お次はコチラ

v40993.jpg

大好物のつでもある

ということでフルーツにすっかり目ののない

v40994-1.jpg
v40996.jpg
v40995.jpg

Sistersと、頂いた日に食べましたぁ~

v40997.jpg

Sistersは食べ過ぎなので。

小さなカケラを口ずつでしたが・・・

v40998.jpg
v40999.jpg
v41000.jpg

シャリシャリといい音をたてて

v41001.jpg
v41002.jpg
v41003.jpg

味しそうに食べ


そして・・・


パパママが食べてる残りの梨をジーッと

v41004.jpg

が開きそうなくらい目でもっと~

まだあるよねと・・・訴えていたSistersなのでした

v41005.jpg

こんな感じで

梨も、数日食後にしませて頂いたわが家です...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

モモに続き梨と・・・立て続けに嬉しい頂き物にウッキウキ~

月はみんなでウマウマパラダイスでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
あっ・・・
たまにハズレモノありますよね(^_^;)
そんな時はほんとガッカリしますよねぇ~
2013/10/08(Tue) 08:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ほんと、嬉しい頂き物にみんなで小躍りです(笑)

梨・・・美味しいですよねん♪
2013/10/08(Tue) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
美味しいですよねぇ~
ジューシーでめっちゃ好きです(*^。^*)
2013/10/08(Tue) 08:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
『梨』おいしそう♪
Sistersちゃんのおめめが
キラキラしちゃうもの分かります。

ウチは先日妹が買ってきたのですが
最後に食べた1個が
全然甘くなくてハズレの梨でした(T_T)
2013/10/07(Mon) 19:10 | URL  | りえ #-[ 編集]
嬉しいいただき物続きだね♪

梨、大好き!
2013/10/07(Mon) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
梨、美味しいよね(☆∩艸∩)
家もしゅり以外は大好きです♪
シャリシャリ歯ごたえがたまらないね(☆∩艸∩)
2013/10/07(Mon) 16:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック