濱散歩~(*^-^*)【暑さに負けず!!編】
2013年10月03日 (木)
昨日の続きです。



Sistersのハァハァ~が少し和らぎ

プチ休憩したあとは・・・

v40917.jpg

SistersカートINのまま。

しっかりとクールダウンしようとみなとみらいまで一気に

ワープしようかと思ったのですが

v40920.jpg

暑さにけず

歩きたいと主張する姉2人と・・・

v40918.jpg

私は「まだいいわ~」

と・・・伏せたままの態度で表わす末っ子

v40919.jpg

ということで。

パパとどうしようかと相談した結果

歩きたいと主張する人の意気込みを買って

お散歩続行~

v40921.jpg
v40922.jpg

ですが・・・くてすぐにハァハァ~になっちゃうので。

様子を見つつお散歩で

v40923.jpg
v40926.jpg
v40924.jpg

山下公園赤レンガ倉庫まで歩き

v40925.jpg

汽車道を・・・

v40927.jpg
v40928.jpg
v40929.jpg

お花や・・・

v40930.jpg
v40940.jpg

とっても珍しい

カマキリの交尾を見て

v40931.jpg

みなとみらいの方まで歩いてくると・・・

v40933.jpg
v40932.jpg

日陰を見つけて一旦休憩をとり。

v40934.jpg

もうひと散歩

v40935.jpg

と、ずっと歩いてなかったVeryも参戦で

みなとみらいから・・・

v40936.jpg
v40937.jpg

マークイズみなとみらいまで・・・

v40938.jpg
v40939.jpg

お散歩

v40941.jpg

だったのですが

お話が、すこ~し長くなってしまったので

また続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、近場散歩に決定で横浜へ!!

少しアチチ~な日でしたが

あれこれまわり、たっぷり横浜満喫したわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ほんと、見かけによらず!
って感じですよねぇ~(笑)

お散歩好きだから暑さもあまり?
気にならないのかも~???
2013/10/04(Fri) 04:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ですねぇ~♪
特に姉2人は暑さよりもお散歩!!って感じみたいでね(^_^;)
ハァハァ~しながらもお散歩楽しんでいました!
2013/10/04(Fri) 04:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
Sistersはかなりタフなようです(笑)
2013/10/04(Fri) 04:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズ小さいのに良く歩くね。
偉いなぁー(☆∩艸∩)
暑い日だったけど、頑張ったね♪
2013/10/03(Thu) 22:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お姉ちゃん達はタフ(@o@)
それだけ
お散歩がスキってことですね。

今度はVeryちゃんも参戦で
お散歩ですね(^-^)
2013/10/03(Thu) 19:14 | URL  | りえ #-[ 編集]
暑さに負けず!

しっかり歩いて偉いv-424
2013/10/03(Thu) 18:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック