Happy☆Birthdayo(*^▽^*)o~♪
2013年09月30日 (月)
昨日・・・

日は

わが家の5女、Very歳のお誕生日

v40689-1.jpg


Happy Birthday Very❤



まだやんちゃ盛り

v40889-2.jpg

Myペースで

KYな小悪魔ちゃんですが

v40890.jpg
v40891.jpg
v40892.jpg

ここまで。

大きな病気やケガもなくすくすく成長で

体はさくても食欲も旺盛

v40893.jpg

お出掛けお散歩好きっ子

v40894-1.jpg

ということで。

今年のVeryのお誕生日プレゼントは・・・

今晩、みんなで食べるプチケーキと

v40895.jpg

少し遅くなっちゃうカモだけど・・・

Veryがびそうな自然いっぱいなところへの遠足

v40896-4.jpg

しみだねぇ~

って・・・まずは、今晩のプチケーキを堪能してね

v40897.jpg

Veryお誕生日おめでとう...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・わが家の5女Veryの歳のお誕生日

ということで、1日遅れですが。

今晩、みんなでおいしようと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ママありがと~!!

今年もVeryにとって楽しい6歳になるように
してあげたいと思います(*^_^*)
2013/10/01(Tue) 01:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
ありがとうございます!

フフフ♪
ぜひぜひ~♪
あのガウガウ顔をまた見てやって下さいませ^m^
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
2013/10/01(Tue) 01:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうです♪

もうあっという間に6歳に!!
見た目はまだまだパピーっぽいですが・・・
少しずつ白髪?がでてきているVeryです(笑)
2013/10/01(Tue) 01:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
Veryへのお祝いコメありがとうございます。

今年も元気に迎えられて嬉しい限りです(*^。^*)
2013/10/01(Tue) 01:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ぶっちーさんへ
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよん(*^。^*)

こつぶちゃんと同じ誕生日なんですね!
ビックリ!
私も同じブラタンちゃんだし、勝手に親近感です♪
2013/10/01(Tue) 01:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとです♪
いつまでも元気に楽しく過ごしてほしいと思います。
2013/10/01(Tue) 01:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
Veryちゃんも6歳なんだね。
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。
2013/09/30(Mon) 22:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃん、お誕生日おめでとう♪
チビチビ小悪魔ちゃん、また会えたときはガウガウな可愛いお顔見せてね♪(あのお顔好き♪)
健康で楽しい一年になりますように…(^O^)
2013/09/30(Mon) 21:37 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
Veryちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳の1年も楽しく過ごせますように・・・。

それにしても
小さくてパピーみたいなVeryちゃんが
もう6歳なんですね(@o@)
2013/09/30(Mon) 18:27 | URL  | りえ #-[ 編集]
Veryちゃん おめでとう!
元気いっぱいに お誕生日を 向かえられましたね。
これからも 素敵な思い出を たくさん 作っていこうねっ。
また 幸せな 1年に なりますように…
2013/09/30(Mon) 17:52 | URL  | のんママ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
読み逃げばかりでゴメンナサーイ(^_^;)

Veryちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
6歳の年も健康でハッピーな毎日でありますように♡

うちの長男と同じ誕生日なんでなんだかとっても
勝手に親近感湧かせてもらっちゃいました♪
また遊びに来まーす!
2013/09/30(Mon) 16:52 | URL  | ぶっちー #-[ 編集]
Veryちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も健やかに楽しく
いっぱいお散歩して過ごしてね(-^〇^-)
2013/09/30(Mon) 16:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック