お・さ・ん・ぽ(o→ܫ←o)♫ その2
2013年09月26日 (木)
昨日の続きです。



PM5:00頃

sizu家とサヨナラしたあとは・・・

v40825.jpg

お決まりのテレポートブリッジを

v40828.jpg
v40827.jpg
v40826.jpg

そのまま、センタープロムナード方面へと行き・・・

v40829.jpg

お散歩

v40830.jpg
v40831.jpg
v40832.jpg

そして。

夢の大橋付近まで来たところで・・・

v40834.jpg

プチ休憩。

お水や、おやつタイムをとって

v40833.jpg
v40835.jpg

びお散歩

v40836.jpg
v40837.jpg
v40838.jpg

夕暮れ散歩

お花なども一緒にしんで

v40840.jpg
v40843.jpg
v40839.jpg
v40841.jpg

散歩も満喫

v40842.jpg
v40847.jpg
v40844.jpg
v40845.jpg
v40846.jpg
v40849.jpg
v40848.jpg
v40851.jpg
v40850.jpg
v40852.jpg

思う存分

センタープロムナード公園内をお散歩をしたところで

v40853.jpg
v40854.jpg
v40855.jpg
v40856.jpg

PM8:00頃

お台場をあとにし帰宅

v40858.jpg

午後から散歩でしたが・・・。

仲良しsizu家にもバッタリ会えたし

たっぷりお散歩ができて

とっても、楽しい女子力お散歩Dayとなりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

仲良しsizu家ともバッタリで!

とってもしい午後散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ



この日、夜散歩を誰よりもしんでいたViV

v40859.jpg

なので。

お家にまだ帰りたくなかったのか

「そろそろ、帰るよ~」と言っても車の方へ行くのを何度も

躊躇していたViVi

そんな小さな抵抗がめっちゃ可愛かったです




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですねぇ~♪
整備されてから公園内がさらにキレイで歩きやすいし、景色もGOOD!!
ぷらぷらと歩くにもイイですよねん(*^。^*)

ViViはこの日。
なぜか1人テンション高くって・・・(笑)
そのせいかまだまだ歩きたいと珍しくリードを引っ張っていました^m^
久しぶりの夜散歩に気分が乗ったのかしらね?
2013/09/27(Fri) 05:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
気が付けばかなり歩いていました^_^;
ほんと・・・Sistersは見た目に似合わず
良く歩く子達です♪(笑)
2013/09/27(Fri) 05:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん
よほどお散歩楽しかったんですね。

公園がキレイになってから
お台場の景色が
ますますステキになりましたね(^-^)
2013/09/27(Fri) 01:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズ相変わらずよく歩くね。
5時から8時まで3時間も歩いたのかな?
コスモス、綺麗だね(☆∩艸∩)
2013/09/26(Thu) 21:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(Thu) 07:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック