お・さ・ん・ぽ(o→ܫ←o)♫
2013年09月25日 (水)
昨日の続きです。





トリミングのあとは・・・

v40797-1.jpg

お天気も良かったので

の~んびりと午後から夕涼みがてらお散歩をしに

いつものお台場へ

v40798.jpg

自由が丘からお台場までひとっ飛びで

v40824.jpg

PM2:00頃お台場到着。

v40799.jpg

日の駐車場に車を止めて・・・

v40800.jpg

まずは、ヴィーナスフォートへといき

v40801.jpg
v40802.jpg

少し日が暮れるまで

Sistersの好きなお姉さんのところへ

v40803-1.jpg


す・る・と・


ココで、とってもしいバッタリがありましたよん

v40804.jpg

それは・・・

v40805.jpg

とある用事で来ていたsizu家とバッタリ~

しかもちょうど、用事も終わったとのことだったので。

一緒にお散歩に行くことに

v40806-1.jpg
v40807.jpg

ヴィーナスフォート側の芝生の広場で遊び

v40808.jpg
v40812-1.jpg
v40810.jpg
v40811.jpg
v40814.jpg
v40809.jpg
v40813.jpg

そのまま。

プロムナード公園お散歩

v40815.jpg
v40817.jpg
v40816.jpg

そして。

”アクアシティ”内のフードコートで休憩して

v40818.jpg
v40819.jpg

おやつタイムをしみ

ペットショップなどを見てまわったら・・・

v40820.jpg

という間に夕方に

v40823.jpg

、翌日大事な用のあるsizu家とは。

名残惜しいけど・・・ココでサヨナラをして

v40822.jpg

わが家はというと

まだの~んびりと夜散歩までしむため

お散歩第弾へと

v40821.jpg

だったのですが・・・。

今回もちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日にぃ~

明日の続きもまた楽しみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

仲良しsizu家ともバッタリで!

とってもしい午後散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね♪
さらに楽しさ倍増でした^m^

みんなウキウキでしたよ~
2013/09/26(Thu) 06:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
バッタリでSistersママ達もウキウキ!
楽しい時間でした(*^^)v

夜散歩ものんびりと2時間ほど?
もっとカナ???
たっぷりと楽しみました♪
2013/09/26(Thu) 06:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
フフ♪
そうですね!
お台場をブラつくとほんと、誰かに会えそうですよねん(*^。^*)

Sistersの大好きなお姉さん達はヴィーナスフォート内の
ペコスに居るんです♪
というかペコスの店員さんみなさんによくしていただいてるので。
みんな大好きでスゴイ興奮っぷりなんです(笑)
とっても優しい方達なので、ぜひのん様も遊んでもらって下さい♪
きっとのん様もお姉さん達を好きになってくれると思います
2013/09/26(Thu) 06:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
とっても嬉しいバッタリでした(*^。^*)
2013/09/26(Thu) 06:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と偶然会えて良かったですね(☆∩艸∩)
いつもの台場もおともだちといっしょなら、
楽しいですね(*´v`*)
2013/09/25(Wed) 23:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お友達と一緒にお散歩できて
Sistersちゃん、嬉しかったですね。
夜散歩もたくさん歩いたんですか?
2013/09/25(Wed) 23:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
お台場だと 誰かに 会えそうな 予感が しますよね〜
ビーナスフォートに 大好きな お姉さんが いらっしゃるのですね。
お姉さん 大好きな のんさま…
今度 おジャマしてみようかしら〜 えへへ
2013/09/25(Wed) 20:03 | URL  | のんママ #-[ 編集]
仲良しさんに偶然バッタリv-405

よかったねぇ~v-341
2013/09/25(Wed) 16:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック