ココに決めましたぁ~!!(*^-^*)
2013年09月14日 (土)
今日は・・・

昨日の晩にアレコレとめんこい会議で話し合い

関東地方には台風も接近中...

ということで、今回は車中泊はやめて近場散歩に決定~

v40710-1.jpg

で・・・候補はいつものお台場横浜とヶ所に絞り

先日は、お台場をたっぷりと楽しんだので。

本日は横浜での~んびりとお散歩を楽しむことに

v40711.jpg

連休とあって、少しんでいるかと思いますが・・・。

SistersとMyペースにお散歩出来たらと思っています

v40712.jpg

そして、気になるカフェもあるので

そちらにも足運べたらなぁ~・・・なんて思ってます

以来のプチ久しぶりの横浜散歩

いっぱいみんなでしんじゃおうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでプチ久しぶりの横浜散歩へ

のんびりと楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
りえさんの見てたら中華食べたくなって・・・(笑)
プチお久で横浜行って来ました(*^。^*)

美味しいモノ・・・
今回はそんなに食べなかったカモ。
暑くて食べるより飲むでした(爆)
2013/09/15(Sun) 09:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとです♪
昨日は台風前にゆっくりお散歩楽しめました(*^。^*)
2013/09/15(Sun) 09:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
昨日は雨もなくイイお天気でした♪

おかげでゆっくり楽しめました(*^。^*)
2013/09/15(Sun) 09:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぶままさんへ
ぜったいにまた関西方面に!!
まってってぇ~!(^^)!
2013/09/15(Sun) 09:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ありがとです(*^_^*)

昨日はたっぷり楽しめました♪
2013/09/15(Sun) 09:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
横浜散歩にしたんですね。
たくさん歩いて
おいしいものもたくさん食べましたか?
2013/09/15(Sun) 01:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだよね、明日も台風が近づくみたいですよね。
気を付けて楽しんでね(☆∩艸∩)
2013/09/14(Sat) 22:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨にあたることなく楽しめてるかしらぁ?
横浜お散歩いいねー♪♪
2013/09/14(Sat) 17:03 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
関西に来てほしかったなぁぁ~
台風気をつけてね♪
2013/09/14(Sat) 16:39 | URL  | くぶまま #8FGfyubw[ 編集]
いまどこかな?

横浜散歩、楽しんで来てね!
2013/09/14(Sat) 16:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック