いつもの場所で(*^-^*)
2013年09月11日 (水)
昨日は・・・

で気温も暑くなく快適

お散歩日和~

ということで、から、はりきってお散歩へ

v40606.jpg

で、Sistersとウキかった先は

わが家お馴染のお台場

v40607-2.jpg

いつもの駐車場に止めて。

お散歩

v40608.jpg

まずは、秘密の

広場でゆっくりと放牧して・・・

v40609.jpg
v40612.jpg
v40610.jpg
v40611.jpg

海沿い散歩へ

v40614.jpg
v40615.jpg
v40613.jpg
v40616.jpg
v40617.jpg

Sistersのペースでゆっくりと潮風公園を歩き・・・

v40619.jpg
v40618.jpg
v40623.jpg
v40621.jpg
v40622.jpg
v40624.jpg
v40625.jpg

海を横目にお散歩

v40627.jpg
v40626.jpg
v40628.jpg

そして、レインボーブリッジをバックに

久しぶりに記念写真を撮って

v40629-1.jpg

再びお散歩

v40630.jpg
v40631.jpg

”アクアシティ””デックス”方面へと向かい・・・

v40636.jpg
v40635.jpg
v40634.jpg
v40632.jpg
v40633.jpg

ちょうどお昼の時間だったので。

本日は、コチラ

v40637.jpg
v40639.jpg

メディアージュ3Fアクアシティ内のPositive Deliでランチ

v40638.jpg

わんこはというと・・・

v40641.jpg

テラス席のみですが。

隣とのスペースも広々で席もゆったり

前方にレインボーブリッジをながらと景色もイイし

これから涼しくなる季節には最高カモ。

v40640.jpg

で、何よりもッツリ好きなパパや・・・

v40642.jpg
v40643.jpg

いモノ好きのママには・・・

v40644.jpg

最高のカフェ

平日のみかなりお得なんですが。

メイン6種類から選びドリンクケーキバイキング付きで

1000円ポッキリ

v40645.jpg

お財布にめっちゃ優しい価格で

お腹大満足なカフェ

Sistersともゆっくりと寛げるので、リピ決定です

v40646.jpg

と、時間ほどゆっくりとランチを楽しみ。

お腹いっぱいウッキウキでカフェをあとにした後は・・・

v40648.jpg

お散歩第2段開始~

v40650.jpg
v40649.jpg
v40651.jpg

なんですが・・・。

いつもの如く、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・平日おみということでのんびりお台場満喫~

Sistersとたっぷり!お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
平日ってほんと、人も少ないのでゆっくり楽しめるしで
いいですよねぇ~♪
しかも、お得なランチもあったりで♪

たまの平日お休みが楽しみになっちゃいますよね!
2013/09/12(Thu) 10:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とっても楽しそうなSistersでした♪

そして。
私たちもいいところ発見でにんまりですぅ~(笑)
2013/09/12(Thu) 10:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
みんな大好きなお台場にウキウキ(*^_^*)
足取りがいつになく軽い感じでしたよ~(笑)

これからはテラス席でもゆっくり寛いで
食べれるのでいいですよねぇ~
しかも、コチラは平日のみですがかなりお得だしね♪
2013/09/12(Thu) 10:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ボリュームスゴイですよね!
リニューアルしてさらに良くなりました♪

味もとっても美味しいですよん^m^
2013/09/12(Thu) 10:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
ぜひぜひ♪
ガッツリ食べたい人などに最高ですから~(*^_^*)
2013/09/12(Thu) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
平日はのんびりお散歩もできるし、ゆっくりランチもできていいですね♪
ここのカフェはそんなにお得なんですね♪
平日行ったときに我が家も行ってみよー(^o^)
集合写真とても可愛いでーす♪
2013/09/11(Wed) 23:15 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
いつもの所で、シスターズもみんな楽しそうだね(☆∩艸∩)
この間の雨で雑草が伸びてる感じだね(*´v`*)
それにいい所発見だね。
メチャボリーミーで美味しそう♪
2013/09/11(Wed) 20:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
大スキなお台場で
お散歩スタートですね(^-^)

これから冬までは
テラスランチな季節にピッタリだから
お得なこのCafeはいいですね。
2013/09/11(Wed) 20:16 | URL  | りえ #-[ 編集]
ここのランチ

メッチャボリュームがあって
おいしそう!
2013/09/11(Wed) 16:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
v-12肉二枚ありますがなv-12
ここ我が家も行ってきま〜す🎶
ウフフ♪
2013/09/11(Wed) 06:55 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック