行ってみたいねぇ~♪♪(●^∀^●)♪♪
2013年09月09日 (月)
昨日は・・・

ついに

オリンピックパラリンピックが東京に決まりましたねん

朝、テレビを付けて思わずニンマリ~

なんだかウキしちゃった私です

そして夏の東京開催は56年ぶりということで私の生まれる

ずっと前のお話だけど・・・。

東京開催ならわが家から近いし

年後なら・・・Sistersは15歳、13歳とプチ高齢だけど・・・。

v40599.jpg
v40600.jpg
v40601.jpg

オリンピック会場の前で

一緒に熱気や雰囲気を感じれるなんて

みんなで行ってみたいねぇ~

v40602.jpg

な・の・でその為にも

Sistersには今まで以上にパワフルで元気いっぱい

長生きしてもらわなくっちゃです

東京オリンピックパラリンピック開催まであと年ありますが。

なんだか、今からちょっとしみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

オリンピックパラリンピック開催地が東京に決まりましたねん

なので、Sistersと一緒に!!

オリンピックの雰囲気を肌で一緒に感じてみたいな...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
そうそう!
わんず達にはぜひにも長生きしてもらって♪
みんなで一緒にみたいですよねぇ~(*^_^*)
2013/09/10(Tue) 09:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
あと7年ありますが、今からそわそわ♪
わくわくです^m^
近くでの開催は嬉しいです♪
2013/09/10(Tue) 09:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
フフフ♪
それ!わが家も話してました(笑)
一緒です^m^

わんこと会場前で記念写真!
撮りたいですねぇ~
マラソンは頑張れば、一緒に見れそうですよね!!
2013/09/10(Tue) 08:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですよね!!^m^
みんなで見に行きた~い!!!!
2013/09/10(Tue) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
東京に決まった時のみんなの嬉しそうな映像を見るたびうれしくなりますね(^o^)
あずきとこむぎとみられるといいな。きっとみられるよね。長生きしておくれ。
何見に行こうかな。笑 
2013/09/09(Mon) 23:30 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
東京に決まって嬉しいですね(*´∀`*)
まだ7年ありますが、今から楽しみです(☆∩艸∩)
みんなで行きたいですね(*´∀`*)
2013/09/09(Mon) 22:39 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ウチは妹と「何見に行こうか?」なんて
気が早い相談をしちゃいました(^-^;)

どこかの会場前で
ワンコ写真撮るのもいいかもですね(^-^)
2013/09/09(Mon) 18:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
そうだよね!

みんなで一緒に見に行こう!
2013/09/09(Mon) 15:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック