変なお天気です・・・(-_-;)
2013年09月06日 (金)
なんだか今週は異常って思っちゃうくらい

各地で変なお天気が、毎日のように続いていますよね

めんこい地方も・・・。

水曜・木曜日と雷雨や豪雨・・・地震、プチ停電などがあり

v40586-1.jpg
v40587.jpg

特にこの日間は、Sistersのお耳が、ピーン

警戒中です

v40581.jpg
v40583-2.jpg
v40582-1.jpg

と言っても。

あまり、音などで怖がらないeveにとっては・・・

v40584.jpg

なんてことのない事なんですが

意外とビビリなVeryは雷にビクでプチ傷心

v40585.jpg

そして。

雷や台風・・・重低音、大音量など持病の為

ViViはというと・・・

v40590-1.jpg

時折ですが。

こんな感じで発作がでると思うくらいハァハァ~で

v40588.jpg

たまたま、この日間はパパママどちらかが居たので。

ViViの様子見ができるけど・・・

v40589.jpg

いつ脳圧が上がって発作がでるか・・・心配

心臓肥大のこともあるし

なので早いところ、安定したお天気に戻ってくれるとイイな。

v40591.jpg

そして、今回の不安定なお天気で

ニュースを見つつお友達のところの地域だとハラハラ

みなさんのところは被害など・・・大丈夫ですか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は大気が不安定でお天気もコロコロ様変わり・・・

早いところ安定したお天気にってくれるといいな。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
雷ダメな子・・・多いですよね。
音も大きいし近いと地響きもあったりもするからカナ?

わが家もViVi&Veryが怖がるのでみていて可哀そうな感じです(^_^;)
少しだけeveのように気にせずなところがあるといいんですけどねぇ~
2013/09/07(Sat) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
変なお天気ですよね・・・
各地で被害も相次いで・・・
イヤですねぇ~(-_-;)

これから、台風も多くなるのでお仕事中も
ViViが気になりそうです・・・。
今年は少ないといいんですけどね!
2013/09/07(Sat) 09:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
そうかも!
怖がりな子には特に!!
わが家はViViの持病のこともあるので毎度ソワソワです(-_-;)

のん様はeve同様平気なんですねぇ~!
さすがは男の子!!
2013/09/07(Sat) 09:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうみたいですね・・・。
今週はなんだかお天気微妙みたいですよね(-_-;)

ViVi&Veryももう少しだけeveのように
過ごせたら良いんでしょうけどね・・・。
震える姿は見ていて可哀そうです。
2013/09/07(Sat) 09:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
奇跡の一枚かも!!
2013/09/07(Sat) 09:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雷が苦手な子多いですよね。
お友達ワンコもガタガタ震えちゃうみたいです。うちのワンコたちは、ドカーンと近くで落ちた時などビックリしますが、怖がる様子はなく、あまり気にしてないみたいです(笑)ViViちゃんVeryちゃんは怖いんだもんね。可哀想に・・・。早く天気が安定しますように。
2013/09/07(Sat) 00:24 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近変な天気ですね、日本じゃないみたい(>_<)
雷があるとviviちゃん心配ですよね。
この台風の時期は、毎年心配ですよね(>_<)
2013/09/06(Fri) 22:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨やら 雷やら 竜巻やら
心配な お天気が 続いてましたよね。
雷は わんこの 永遠の ライバルでも ありますからねぇ。
びっくり しちゃったかな??
のんさま は ヘタレなわりに 雷は 平気なんですょ。
むしろ 私の方が 怖がって はずかしいくらい〜

企画への ご参加 ありがとうございました!!
2013/09/06(Fri) 22:14 | URL  | のんママ #-[ 編集]
土日も天気悪いみたいですよね。
ViViちゃん、Veryちゃん頑張って!
eveちゃんはウチと同じで
どんな状況でも気にせずなんですね(^-^;)
2013/09/06(Fri) 18:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
稲妻の写真、
おみごと!
2013/09/06(Fri) 16:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック