カミカミ好き~♥(。→v←。)♥ その2
2013年09月01日 (日)
昨日の続きです。




なにやら企んでるようない顔したVery・・・

v40471.jpg

もちろん

うは、eveの遊んでいるおもちゃ

v40472.jpg

ということで。

さっそく、ジワリ・・・ジワリと近寄り


あっ


v40473.jpg

一瞬のをつき

eveの噛む反対側から骨型おもちゃを引っ張るVery

v40474.jpg

そして。

なんとかeveもけじとこらえるけれど・・・

v40475.jpg

争いごとがあまり好きじゃないeveはというと・・・

数秒で小悪魔ちゃんにおもちゃを譲り

v40476.jpg

見事

いつものようにおもちゃGET

v40477.jpg

ウッキウキでぶのかと思いきや

v40478-1.jpg


あ・・・れ


もういらないと言わんばかりに拒否

しかも、何度渡しても興味を持たずでした・・・

v40479.jpg

もしや・・・これは・・・。

ただ、楽しく遊ぶeveから奪いたいだけだったの

いつもの小悪魔気質が出たなと思ってたら・・・

v40480-1.jpg

おもちゃはになる

どうやら、骨型おもちゃに付いている”チョコレート”フレーバー

が好みじゃないようで・・・

v40481.jpg

奪ったものの、遊ばなかったようです

なので今回はすぐにeveの元におもちゃを返却

v40468.jpg

に邪魔されることもなく。

後半はの~んびりと・・・

v40465.jpg

おもちゃを堪能できたeveなのでした

ち・な・み・に

旧骨型ゴムのチキンフレーバーのおもちゃの方は

誰よりもお気に入りで・・・めっちゃ大好きなVeryです

v40483.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

カミカミおもちゃに目のない!!カミカミ好きっ子なeve

1度は奪われたもののすぐに返却で

のんびり、1人カミカミと楽しんでいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ



eveとVeryがおもちゃバトルをしていた時のViVi・・・

v40482.jpg

時折、チラはするものの。

気にせず1人・・・お気に入りのクッションでお昼寝タイム

なんともMyペースなわが家のボスなのでした




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ほんと、すぐに戻ってきてeveもホッとしてると思います。

Veryはチョコよりお肉みたいです(笑)
2013/09/02(Mon) 05:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
人のものが気になっちゃうみたいです・・・
なので、毎度なにかしら狙っています(笑)
2013/09/02(Mon) 05:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうみたいです・・・(^_^;)
2013/09/02(Mon) 05:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん良かったね(*´∀`*)
Veryちゃんは チョコレートフレーバーが嫌いだったみたいね。
平和に落ち着いて良かった(☆∩艸∩)
2013/09/01(Sun) 21:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃんは
ちょっと試したかっただけなんですね(^-^)
eveちゃん、すぐ戻ってきて良かったね♪
2013/09/01(Sun) 17:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
末っ子は、とってみたいお年頃なのよね(*≧∀≦*)
2013/09/01(Sun) 14:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック