カミカミ好き~♥(。→v←。)♥
2013年08月31日 (土)
最近わが家に入荷の・・・

おもちゃのコチラの骨型のゴムおもちゃ

しかも、食いしん坊Sistersにはしい

チョコレートフレーバー付きですよん

v40462.jpg

ということで。

カミカミおもちゃ好きなeveとVeryが好きかなぁ~

と近くのホームセンターで購入

さっそく、お姉ちゃんのeveから渡してみると・・・

v40463.jpg

匂いをクンクン

そして・・・迷わずパクッ

v40464.jpg

ゴムのキュッキュッ

って音が少し聞こえるくらい

v40469.jpg
v40465.jpg
v40470.jpg
v40466.jpg

小さなお手手を使って

v40468.jpg

カミカミおもちゃを思う存分、しんでいたeveです

v40467.jpg


が・・・


もちろん、冒頭に書いたとおり。

Veryもカミカミおもちゃ好きなので

v40471.jpg

ね・・・狙ってる

ということは、このあとの展開は

ご想像ついた方もいない方も・・・

また、明日へと続きます...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

カミカミおもちゃに目のない!!カミカミ好きっ子なeve

暇さえあればよく、カミカミと1人楽しんでいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんですよ~
Veryは結構他の子が楽しそうだとどうも
気になっちゃうみたいで・・・ね^_^;

なので。
毎度1人ウキウキ遊ぶeveを狙っています(笑)
2013/09/01(Sun) 10:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
めっちゃ狙われてますよねぇ~(*´艸`*)
2013/09/01(Sun) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフ♪
予想・・・つきますよねぇ~^m^
2013/09/01(Sun) 10:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、お手手で上手に持ってカミカミですね。
楽しそうに噛んでる様子に
Veryちゃん引き寄せられちゃいそうですね(^-^;)
2013/08/31(Sat) 18:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
狙われてるぞぉ~!

eveちゃん、どうする
(*≧∀≦*)
2013/08/31(Sat) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
アハハ(☆∩艸∩)悪い顔して狙ってる子が
いるね(☆∩艸∩)
きっと…ね(笑
2013/08/31(Sat) 15:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック