Interpets!! ♡→ܫ←♡ 【会場散策編②】
2013年08月30日 (金)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

v40402.jpg
v40403.jpg

まずは

うっかり、れちゃうといけないので

出来上がっている缶バッチを取りに行き・・・

v40404-1.jpg

お次は、ルナ家が気になっていた・・・

v40405.jpg

エリザベスカラ―のブースへと行き。

試着・・・そして、お留守番中のお手手のペロ防止の為。

試着して一番似合っていたコチラを購入し

v40406.jpg

お次は

前半にまだ見ていなかったブースを・・・

v40407.jpg

順番にまわりつつ。

またサンプルをたくさんいただいて

荷物がさらに膨らみつつ

v40408.jpg
v40409.jpg
v40410.jpg
v40414.jpg
v40412.jpg
v40413.jpg
v40411.jpg

御当地キャラクターの武田菱丸との記念写真や・・・

v40415.jpg

当地ブースではみんな並んでお写真を撮ったり

v40416.jpg
v40418.jpg
v40417.jpg

乗りお写真なんかも撮っちゃったりして・・・

v40421.jpg
v40419.jpg
v40420.jpg

イベント満喫

ワイワイとしんでいると・・・

v40422.jpg

可愛い子発見で

お写真を撮らせてもらって・・・

v40423.jpg
v40424.jpg

一旦端っこに行くと。

Sistersの水飲みなどを休憩をとり・・・

v40425-1.jpg

荷物整理をしたら

v40426.jpg
v40427.jpg

最後に、キーホルダーを作りに行って・・・

v40428.jpg
v40429.jpg

わんこ用のドアを代表でViViが体験

v40430.jpg

の体験だったのですが。

少し・・・お兄さんが手伝って隙間を作ってくれると・・・

v40431.jpg

怖がったり。

躊躇することなく・・・

v40432.jpg

わんこ用の扉から出てきました

v40433.jpg

さすがはViVi

なんて、1人親バカな発言をし体験終了

そしてブースを全部まわったところで・・・

v40434.jpg
v40435.jpg

イベント会場をあとにし。

v40436.jpg

ルナ家と少しおしゃべりをして。

会場出口でサヨナラ

v40437.jpg

・・・わが家はというと

少し降っていた雨も上がっていたので。

v40439.jpg
v40438.jpg

駐車場まで

イベント会場外の廊下と・・・

v40440.jpg
v40441.jpg
v40442.jpg
v40443.jpg
v40444.jpg
v40445.jpg

駐車場をプチ散歩して・・・

v40446.jpg
v40447.jpg
v40448.jpg

楽しんだところで

v40449.jpg
v40450.jpg

帰宅~

v40451.jpg

この日は、生憎のお天気でしたが・・・。

お友達と日イベントをの~んびりと満喫

とってもしい日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・楽しみにしていたイベントへ

お友達とゆっくり、イベントを満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ



この日、たくさんのサンプル配布があり

戦利品たっぷりです

いくつか、頂かなかったところもあったりだったのに・・・。

ほんとビックリなでしたよん

v40452-1.jpg
v40453-1.jpg
v40454-1.jpg
v40455-1.jpg
v40456.jpg
v40457.jpg
v40458-1.jpg

そして。

この日、Sistersにとフードボールを購入

v40459.jpg
v40460-1.jpg

以前から気になっていたモノが格安で手に入りました

少し傾斜もあるり、食べ口も低くなっているので。

目の悪いeveでも

食べ口にぶつかることなく食べやすいかな・・・と思ってね

これで、さらにモリモリと食べれることでしょう

v40461.jpg

ということで。

今日から、フードボールに変更です



コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
そうなんですか。
では!では!!次回に期待で(*^。^*)
お次はたっぷりサンプルGET頑張りましょう♪
初めてだったりするとドキドキしちゃいますもんね!

わが家はわんこが良く見えるように(笑)
会場内歩いています^m^
そうするとブースの方が結構お声を掛けてくれて
サンプルいただけたりしますよん♪
2013/08/31(Sat) 09:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうだったんですか・・・
日曜日は最終日だったから業者さんが荷物持ち帰りたくなくって(笑)
たっぷりと配っていたの・・・カナ?
ほんと、持って帰るのが大変なくらい重かったです^m^

わんこドアの体験はドキドキしちゃう子だったりすると可哀そうですもんね・・・
なので、わが家も3人登録したのにこういうのが得意なVIViを代表でやってもらうことにしましたよ!
2013/08/31(Sat) 09:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
この日は1日たっぷりと楽しめました(*^_^*)

戦利品も、作りたかった缶バッチにキーホルダー♪
欲しかったモノもGETで大満足です♪
2013/08/31(Sat) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、大満足なイベントでした(*^^)v
2013/08/31(Sat) 08:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
今回はかなりな量でした!
これでも結構お断りしたんですけどねぇ~(笑)
ありがたいです(*^^)v

ぜひぜひ♪
スムっ子ちゃんと旅行がてら~♪
関東と北海道で会う機会はなかなか無いですが・・・
いつかお会いできたら嬉しいな(*^。^*)
2013/08/31(Sat) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ルナ家さんへ
ほんと・・・
スゴカッタよねぇ~^m^
あれだけの戦利品があると重かったけどかなり満足だよねん♪
また来年、ビックサイトの時もはりきって行こうねん(*^。^*)
2013/08/31(Sat) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
どこのだったかな?
でも、確かそんなお名前のところでしたよ(*^_^*)
3人で1ヵ月も持つらしくって♪
お口納豆臭くになっちゃうけど^_^;
毎日あげてみようと思ってます♪

エリカラはペロペロ防止に役立ちますよん!
最近はカワイイのいっぱいだからお洒落に防止もできるしいいですよね!
2013/08/31(Sat) 08:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
我が家はいったい何を見ていたのか・・・笑
えー!こんなのもあったの!っていうのばかりです。笑
全部見たと思ったのにな~。どこで間違ったかな・・・。
サンプルたくさんもらった~って思っていたけど、全く違った~笑
イベント初心者はダメですな。スタートが遅かったもんな~。次回はがんばって早めに行きます(^o^)
2013/08/30(Fri) 23:00 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
たくさんですね(@o@)
ウチがいった日には
サンプル配ってなかったところものあるし。
最終日のほうが
色々配ってるのかも・・・。

そしてやっぱりキーホルダーも作ったんですね。
ウチも・・とよぎったんですが
キラがわんこドアを体験できないと思い止めたんです。
2013/08/30(Fri) 20:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベントでは一杯楽しめたみたいですね(*´∀`*)
カラーも布で出来てて良さそうですね(*´∀`*)
缶バッチだけじゃなくキーホルダーもゲット♪
戦利品も凄い量ですね(*´∀`*)
気になってたフードボールゲット出来てよかったね(*´∀`*)
2013/08/30(Fri) 20:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
イベント、しっかり楽しめて
よかった!(^O^)y
2013/08/30(Fri) 17:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
戦利品がすごい量!!めちゃいっぱいもらえて嬉しいねーo(〃^▽^〃)o
フードボールもオサレで良い感じー♪

イベントでこれだけ楽しめれば最高だねっ☆
北海道のイベントはいつも微妙だからなぁ^^;
そっちのイベントに一度行ってみたい!
2013/08/30(Fri) 15:09 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
本当にすごい量のサンプル品だったね。
帰って、整理したらビックリ!!!
でも・・・とっても楽しかった♪
また、来年も楽しみだわ。
来年は、東京ビックサイトって言ってたから、お台場にも行けるしね♪
また、遊ぼうね♪♪♪
2013/08/30(Fri) 12:36 | URL  | ルナ家 #-[ 編集]
納豆菌・・・笑
これって、もしかしてドクターズチョイス???
金曜日はもちろんの事、土曜日には配布していなかったぞ~ ><!
納豆好きのワタクシ、ここに食いつきました・爆☆

エリカラ☆ 手足のペロペロ防止にもなるのね。
てぃちゃん、四六時中舐めているから、私も今後検討してみようっと♪
2013/08/30(Fri) 07:09 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック