Interpets!! ♡→ܫ←♡ 【合流編】
2013年08月28日 (水)
曜日。

この日は、お天気はと微妙なお天気ですが。

朝からイベントへ

v40346.jpg

幕張メッセで開催中だった

40307.jpg

”Interpets”へとやってきました

v40347.jpg

で、ラッキーなことに

ちょうど駐車場に着いた時には雨が降っていなかったので。

足早に会場入り口方面へとかい・・・

v40348.jpg

チケットを買うと・・・

v40349-1.jpg
v40350.jpg

会場入りまで30分程あったので。

ベンチに座ってでゆっくりと過ごして・・・

v40353.jpg
v40352.jpg

お友達待ち~

v40354.jpg


す・る・と


前方に・・・

v40351-1.jpg

お友達発見で

v40355.jpg

無事に合流

v40357.jpg

この日。

会場で待ち合わせたお友達とは

プチお久しぶりのルナ家

v40356.jpg

トリミングで会って以来だったので。

2ヶ月ぶりくらいと・・・合流するなり話もそこそこに

Sistersに付けをはじめたルナママ

v40358.jpg

はこの行動には訳があってね

ルナママは、あのViViしかしないぷちゃいくな笑顔の・・・

v40359.jpg

ファンの人でして

どうにか、ViViに気にいられたいようで

色々と手を尽くしているのです

・・・残念ながら、この日はまだほほ笑む程度までで・・・

v40360-2.jpg

歯茎を見せて笑うことなく会場入りとなりました

v40362-2.jpg

ルナママ・・・

v40363.jpg

これに懲りずにまた頑張って手なずけてみてね

ViViランキングに入ると毎度笑ってくれるから~

と、会場入りしたのですが。

v40364.jpg
v40361.jpg

毎度のことですが。

お話が・・・少し長くなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・楽しみにしていたイベントへ

お友達とゆっくり、イベントを満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ



今回のInterpetsはしいことに

朝のうちだけでしたが、カート専用入り口が設けられ・・・

v40365.jpg

いつものような、人とぶつかったり。

歩く人でSistersが危険な目にあうようなことなく

スムーズに会場入りできたのでヨカッタです

なので、今後も専用入り口があったらいいなぁ~と思った

パパママなのでした





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうなんです!
はりきってイベント行って来ちゃいました(笑)
2013/08/29(Thu) 11:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ViViの笑顔を一度見ると・・・
なんだか虜になる方が多いみたい(笑)

ほんと、あのオモシロ笑顔♪
飽きないですよねぇ~^m^
2013/08/29(Thu) 11:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
この日はお友達と待ち合わせでイベント
楽しんで来ました(*^^)v
2013/08/29(Thu) 11:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ルナ家さんへ
ムフフ♪
頑張ってViViランキング上位に入ってねぇ~^m^
そうすると顔を見ただけで笑うからね!

2013/08/29(Thu) 11:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
開場と共に入場したんですね。
ということは
アレとかアレとか作ってもらったんでしょうか?
2013/08/28(Wed) 22:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
viviちゃんの笑ってる顔、カワイイなぁー(*´∀`*)
ホント、この笑顔が見れるとラッキーだよね♪
2013/08/28(Wed) 21:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お友達と待ち合わせだったのね?

中の様子、楽しみにしてるね♪
2013/08/28(Wed) 16:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
viviが小さいころに、1度だけ微笑んでくれたことあったんだけどなあ・・・
はじめ見たときは、怒ってるんだと思ってたんだけどね♪
こりずに、笑顔になるまで頑張って、餌付けするぞ!!
(ムキリ顔も、好きだけどね♪♪♪)
2013/08/28(Wed) 12:28 | URL  | ルナ家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック