車中泊の旅♪【標高1830mのドックラン編】
2013年08月22日 (木)
昨日の続きです。



標高1830

蓼科山の中腹にあるドックランへ

v40197.jpg

と、ウキウキでランへと向かい・・・

v40196.jpg

景色最高なランで・・・

v40198-1.jpg

放牧

v40199-1.jpg

山からの心地良いを感じつつ

まずは、それぞれがの~んびりとランを探索

v40200.jpg
v40202.jpg
v40201.jpg

そして。

それが終わると・・・

v40204.jpg

ウキスイッチMAX

v40206.jpg
v40215.jpg

みんな一斉にランをりはじめ

v40207.jpg
v40208.jpg
v40209.jpg
v40211.jpg
v40210.jpg
v40212.jpg

ランを満喫

そして、アジリティの階段登りにチャレンジ

v40213.jpg


でしたが・・・


登ったのは、ただ1人。

v40205.jpg

得意げなお顔のViViのみでした・・・

で、他人はちょっと登って引き返してましたよん

v40216.jpg

と、こんな感じにSistersとたっぷりと

v40217.jpg
v40218.jpg
v40219.jpg
v40222.jpg
v40221.jpg
v40220.jpg

すっかり

眺めの良いランを30分程しんだら

お次は・・・

v40223.jpg

まだ元気なSistersと

のお散歩へ

v40224.jpg

なんですが。

お話が今回もくなってしまったので

スミマセンが・・・お散歩の様子など続きのお話はまた明日

明日の続きを、しみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

8月6~7日にみんなでの遠足へ

のんびり!たっぷり!!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
とってもステキなランでした(*^。^*)
Sistersもとっても楽しそうでした♪

そして。
森のお散歩もめっちゃ最高~!!
ココはリピしちゃいそうです♪
2013/08/23(Fri) 06:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ココのランは景色はもちろんのこと芝生もキレイに
整備されていてとってもイイところでした(*^。^*)

なので。
また、連れて来てあげたいですね♪
2013/08/23(Fri) 06:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
1人階段を上ったViViは何度も得意げな顔で
こちらを見ていました^m^
気持ちがすぐにお顔に出るのでほんとオモシロイ子です♪

Sistersはランとお散歩は別のようで・・・^_^;
見た目と違ってかなりタフな子達です(*^^)v
2013/08/23(Fri) 06:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね♪
風がかなり気持ちよかったです!!
2013/08/23(Fri) 06:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
緑がふさふさでいい感じですね♪
みんな楽しそうだな(^o^)
森のお散歩・・・楽しみです♪
2013/08/23(Fri) 00:02 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
綺麗なランですね(☆∩艸∩)
シスターズ楽しそうですね(☆∩艸∩)
こんな顔見たら、何度も連れて来てあげたくなるね(☆∩艸∩)
2013/08/22(Thu) 22:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごく楽しそうですね(^-^)
得意顔のViViちゃんがとっても可愛いです♪

30分もランで遊んだのに
森のお散歩まで(@o@)
ホントにタフですね。
2013/08/22(Thu) 17:31 | URL  | りえ #-[ 編集]
標高が高いから
涼しくって快適なランだね(-^〇^-)
2013/08/22(Thu) 16:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック