車中泊の旅♪【空中散歩編】
2013年08月21日 (水)
昨日の続きです。

今日からまた、車中泊ののお話再開です




さて。

ランチのあとは・・・

v40171.jpg

樺高原方面へとドライブを楽しみながら向かい

v40043.jpg

”女神湖”を湖畔から眺め・・・

v40172.jpg

女神湖からすぐの・・・

v40173.jpg

”白樺高原”へと向かい・・・

v40185.jpg

到着したところは・・・

v40174.jpg

コチラ

v40175.jpg

”信州白樺高原 蓼科牧場”

v40176.jpg

Sistersと一緒に

のんびり空中散歩お散歩などを・・・

v40177.jpg

しもうとやってきました

ということでさっそく”ゴンドラ乗り場”へと行き・・・

v40178.jpg

頂上にある国立公園とのチケットを購入。

v40179.jpg

ちなみに

わんこは、ゴンドラも国立公園内もどちらも無料

ゴンドラ内もフリーでです

v40186.jpg
v40187.jpg

と、さっそくゴンドラにウキウキで乗り込み

v40188.jpg

中散歩スタ~ト

v40192-1.jpg

10分のプチ空の旅ですが

v40190.jpg

みんな興味津々で

ゴンドラからの景色を

v40189.jpg
v40191.jpg

頂上到着

v40193.jpg

そしてゴンドラを降りると。

まずは、ゴンドラ乗り場からすぐの”恋人の聖地”へと行き・・・

v40194.jpg

の鐘をみんなで鳴らして

v40195.jpg

Sistersお楽しみの

標高1830mのドックランへ

v40196.jpg
v40197.jpg


なんですが・・・


お話がまだ続くので。

スミマセンが、このお話の続きは・・・また明日~

明日の続きを楽しみにしていて下さ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

8月6~7日にみんなでの遠足へ

のんびり!たっぷり!!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
またリピしたいくらいの素敵なところでした(*^^)v
パパは今すぐにでも行きたいみたいですが・・・(笑)

わんこに優しいところでした(*^。^*)
2013/08/22(Thu) 10:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
無料~素敵な響きです(笑)
みんな従業員のかたも親切でイイところでした(*^_^*)

ランは頂上にあるので景色をみつつの素敵なところですよん♪
2013/08/22(Thu) 10:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
夏でも風が心地良かったです♪
東京の方のむ~んとした感じは全くありませんでした!!

太陽サンサンでも快適でした^m^
2013/08/22(Thu) 10:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
わんこと一緒に気兼ねなく乗れるってイイですよね!

ゴンドラなので。
カートを入れてもゆったりです(*^^)v
2013/08/22(Thu) 10:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くぶままさんへ
はい♪
とってもステキなところでしたよん(*^。^*)
2013/08/22(Thu) 10:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すごくいいお天気で景色もとってもきれい♪
ドッグランもあるなんて素敵(^o^)
2013/08/21(Wed) 23:48 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
キレイな湖♪
ゴンドラ、わんこ無料なのはありがたいですね。
そして、高い場所のドッグラン
どんな感じなんでしょう?
楽しみです(^-^)
2013/08/21(Wed) 22:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
蓼科は涼しいんだろうなぁー。
スキーでは行ったと思うけど、こんなシーズンも
良いだろうなぁー(☆∩艸∩)
2013/08/21(Wed) 21:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
みんなでゴンドラ♪
すっごく楽しそう!
2013/08/21(Wed) 15:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
行ってみたーい
ほんと凄くいい所ですね♪

2013/08/21(Wed) 08:05 | URL  | くぶまま #8FGfyubw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック