車中泊の旅♪【お散歩&観賞編②】
2013年08月17日 (土)
昨日の続きです。




ビーナスの城を目指し・・・

v40109.jpg



v40108-1.jpg

さらにへと登り・・・

v40110.jpg
v40111.jpg
v40112.jpg
v40113.jpg
v40114.jpg

十分ほど登っていくと・・・

v40115-2.jpg

ようやくビーナスの城に到着

v40117.jpg

さっそく中に入ってみると・・・

v40116-1.jpg

薄暗い城内にはキレイなステンドガラスといくつかの・・・

v40118.jpg

ビーナス達がお出迎え

それをたSistersはというと・・・

v40119.jpg

ちょっぴり・・・強張った表情で

ビーナス像を観賞していましたよん

v40120.jpg

なんとも言えない雰囲気で緊張したの

と、館内をまわっていると・・・

v40122.jpg

城内にさらにに行ける階段が

v40121.jpg

なので。

身軽なeveとママが代表

螺旋階段を・・・

v40124.jpg
v40123.jpg

100mほどハァハァ~言いながら登り

v40125.jpg

展望台到着

で・・・ベタにんでみたり

v40126.jpg

下で待っている、パパとViViVeryに手を振ってみたり

v40127-1.jpg

2100mからの景色を堪能したりと・・・

v40128.jpg
v40130.jpg
v40129.jpg

展望台をeveと2人で満喫して

パパ達と合流すると・・・

v40131.jpg

びお散歩開始

v40133.jpg

で、後半ももちろんアートを観賞しつつ・・・

v40140.jpg
v40146.jpg

お花を見たり・・・

v40134-1.jpg
v40135.jpg
v40136.jpg
v40142.jpg
v40144.jpg

パパママ、トンボを捕まえて

v40137.jpg
v40138.jpg

Sistersに見せたりと・・・

v40143-1.jpg

自然もたくさん満喫して

時折休憩も挟みつつ、バテないように

栄養補給も忘れずにして・・・

v40145.jpg
v40147.jpg

の~んびりと・・・

v40141.jpg

高原の美味しい空気

野外展示を楽しみむこと時間半

v40139.jpg
v40152.jpg

前半、後半合わせて約・・・5㌔ほど楽しんだところで

v40148.jpg

野外展示場をあとにし・・・

v40149.jpg

あの・・・CMで有名な

アモ―レの鐘を、ちょうど11時のを聞いて・・・

v40150.jpg

車に戻ると。

たっぷりとお散歩してバタンキューなSistersは・・・

v40154.jpg

ひと眠り

v40153.jpg

その間に、再び車を走らせ

パパママのランチ場所へと向かいました

v40155.jpg


が・・・


この続きは、また長くなってしまったので

明日にでもUPさせて下さいねん

明日もまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先日は・・・みんなでの遠足へ

のんびり!たっぷり!!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
たっぷり歩いて景色を堪能♪
ほんと、キレイな景色でした!!

で・・・すっかり歩いてお疲れだったみんなは
移動時は寝てる子が多かったかも!
私を含め・・・(笑)
2013/08/18(Sun) 10:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
キレイで素敵なところでした(*^。^*)

お城の中は薄暗かったからなのかな?
それとも声が響いたからなのか?
なんだかあまり元気のない感じのSistersでした(笑)
2013/08/18(Sun) 10:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですよねん♪
やっぱり、わんこと一緒に楽しめないと(*^^)v

なので!野外展示はわんこOKだったので。
のんびりと楽しめました♪
2013/08/18(Sun) 10:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
とってもステキなところでした(*^。^*)
2013/08/18(Sun) 10:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
沢山歩いて上まで登って景色は綺麗だったでしょうね。
さすがに帰りはバタンキュウですね(*´∀`*)
2013/08/17(Sat) 23:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すご~くキレイですね(@o@)

Sistersちゃん
ステンドグラスとビーナスさんに
圧倒されちゃったんでしょうか?
2013/08/17(Sat) 18:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
すんごいキレイなところだねーo(〃^▽^〃)o
しかもワンコOKなんだぁ♪ステキ♪
ワンコと楽しめるってのが一番大事だよね!!
それにしても相変わらず体力あるねー。
海斗なら絶対歩けない距離だゎ。笑
2013/08/17(Sat) 13:54 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
すごい!
ここまで登ったの?

素晴らしい景色だよね\(^-^)/
2013/08/17(Sat) 12:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック