車中泊の旅♪【ドライブ編】
2013年08月15日 (木)
昨日の続きです。




高速を降り。

まず最初に向かった場所とは・・・

v40035.jpg

景色のキレイな”信州ビーナスライン”

v40036-1.jpg

山道をどんどんと走らせ

v40034.jpg
v40038-1.jpg

標高1959mまで来ると・・・

v40041.jpg

雲海を下に見つつのドライブ

v40042.jpg
v40039.jpg

そして

雲に・・・スッポリと隠れちゃっていますが。

遠くに富士山も見えました

v40040-1.jpg

思わず歓声でした

なので、お外を眺めるのが好きなeveは窓につかまり・・・

v40043.jpg

1人立って外を見ていました

で、ViViとVeryも興味津々で首を伸ばし

v40045.jpg
v40044.jpg

絶景を眺めていましたよん


な・の・で


途中、車を止めて記念撮影して

v40046.jpg
v40049-1.jpg
v40047.jpg

お次の目的地へと向かうこととなりました

v40048.jpg

もちろん

お次もとっても景色のキレイなところ

わが家おに行く場所ですよん

ヒント①

v40051.jpg

ヒント②

v40050.jpg

わかった方もいるかなぁ~

ということで、答え合わせは長くなってしまったのでまた明日

明日の続きを楽しみにしていて下さいマセマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先日は・・・みんなでの遠足へ

のんびり!たっぷり!!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ほんと、ココの晴天の日の景色は最高ですよん(*^。^*)
私・・・ずっと「ヤバーイ!」って言ってましたもん(笑)

あのハンマー持っている彫刻・・・
あれがかなりなヒントなんですよ~(爆)
2013/08/16(Fri) 06:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
めっちゃイイお天気でビックリ!
日頃の行いがイイせいかしら~?(笑)
おかげで素敵な景色をたっぷりと堪能できました(*^^)v
2013/08/16(Fri) 06:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
とってもキレイなところでした!!

お次も景色やオブジェなど堪能できる素敵なところです(*^。^*)
りえさんナイス勘です♪
2013/08/16(Fri) 06:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すごい綺麗~(^o^)♪
雲海が見られるなんて感動♪行って見たーい。
どこだ~?ぜんぜんわからん(笑)またハンマー持った変な人がいるし・・・(笑)
2013/08/15(Thu) 22:32 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ウムムム?どこかな??
この日は絵に描いたような綺麗な青空が
広がっていたんですね。
これを見ただけで、満足しちゃう♪
2013/08/15(Thu) 22:01 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごくキレイな景色ですね(^-^)

行き先はどこでしょう?
オブジェがたくさん見えるから
美術館的なところですよね。
2013/08/15(Thu) 18:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック