いつもの場所で・・・(*^-^*) ②
2013年08月06日 (火)
昨日の続きです。



カフェでゆっくりと過ごして

お腹いっぱいクールダウンしたら・・・

v39934.jpg

好きなお姉さんのところへと行って

v39935.jpg

っぷりと

んでもらい

v39936.jpg
v39937.jpg
v39938.jpg

元気をフルチャージしたら

再び、お散歩へ

v39939.jpg

プロムナード公園をほんの少し歩いて

v39941.jpg
v39940.jpg
v39942.jpg

しんでいると


あっ・・・


v39943.jpg


頭上になにやら・・・黒い雲が

v39944.jpg

ゲリラ豪雨

v39945.jpg

なんて、パパと言ってる間に。

どんどんと、黒い雲が押し寄せてきたので

プロムナード公園のお散歩を止めて。

屋根のあるテレポートブリッジへと戻り・・・

v39946.jpg

お散歩再開

v39948.jpg

テレポートブリッジから・・・

v39947.jpg

を確認しつつ。

海側のデッキを歩いたり・・・

v39949.jpg

時折、Sistersをカートに乗せてワープさせ

v39950.jpg

アクアシティまで来たところで。

スタバで休憩

v39951.jpg
v39953.jpg
v39952.jpg

そして。

Sistersも喉を潤したら

v39954.jpg

突然の雨も心配だったので。

最後に潮風公園まで、少し足早にいて

v39956.jpg
v39955.jpg
v39957.jpg
v39958.jpg

芝生の広場を通って・・・

v39959.jpg
v39960.jpg

車へと戻り

v39961.jpg

この日のお散歩終了

v39963.jpg

お天気不安定な感じで

夕方までのお散歩となっちゃいましたが・・・

v39962.jpg

好きな場所で

Sistersがとっても楽しそうだったのでヨカッタです

また・・・ゆっくり歩きに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・暑さにけずにお散歩へお出掛け~

途中、怪しい雲にドキドキでしたが

好きな場所でたっぷりお散歩楽しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
ほんと、雨に会わずに楽しくお散歩終了でヨカッタです(*^_^*)

ゲリラ豪雨・・・
今年はさらに増えてますよねぇ~(-_-;)
2013/08/09(Fri) 06:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨にも合わずに良かったですね。
最近、多いものね(^_^;
2013/08/06(Tue) 22:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
ロング散歩はできませんでしたが楽しいお散歩でした(*^。^*)

Sistersのお台場の目的は・・・
もしかすると大好きなお姉さんに会うためなのかも!(笑)
2013/08/06(Tue) 19:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
みんなニッコニコでした^m^
2013/08/06(Tue) 19:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
天気が不安定だったけど
お散歩も出来たし
スキなお姉さんにも会えたし
楽しいお出掛けになって良かったですね(^-^)
2013/08/06(Tue) 17:38 | URL  | りえ #-[ 編集]
大好きなお姉さんのところに
行って、遊んでもらって
良かったね(-^〇^-)
2013/08/06(Tue) 13:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック