いつもの場所で・・・(*^-^*)
2013年08月05日 (月)
昨日は・・・

お昼前から、みなさんの予想通り

Sistersの好きなお台場へ

v39914-1.jpg

見事・・・みなさん正解でしたね

って、毎度わが家がワンパターンなんですよね

v39915-1.jpg

ということで。

今回ものんびりとお台場満喫です

v39916.jpg

まず、お台場に着くと

伸び伸び遊べる秘密の場所で放牧

v39917.jpg
v39918.jpg

そして、お次はお散歩しながら

ランチ場所へと向かおうかと思ったのですが・・・

v39919.jpg

路面を触ってチェックしてみると。

めっちゃかったので

SistersカートINのまま、テレポートブリッジへと行き

v39920.jpg

ようやくお散歩

v39921.jpg
v39922.jpg
v39923.jpg

ウキきはじめ・・・

v39925.jpg
v39926.jpg
v39924.jpg

おやつタイムをとったりと・・・

v39927.jpg

プチ散歩をしんだら

v39928.jpg

”ヴィーナスフォート”へと向かい・・・

v39929.jpg

ヴィーナスフォート内1Fの”チロリカフェ”でランチ

v39930.jpg
v39931.jpg

ゆっくりと過ごして

v39932.jpg
v39933-2.jpg

お腹いっぱい

クールダウンできたら・・・

v39934.jpg

お次の場所へと移動です


が・・・


お話が、もう少しだけ続くのと少し長くなっていまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・暑さにけずにお散歩へお出掛け~

大好きな場所でたっぷりお散歩予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ママも正解!
わが家の鉄板場所です(笑)

ココ数日暑さも戻ってきたので(^_^;)
お休みの日など・・・極力涼しいところにいたいので。
また引きこもりがちになっちゃいそうです・・・
2013/08/06(Tue) 10:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
フフフ♪
その通りです(*^。^*)
大好きな場所だし大好きな人もたくさんいるところなのでね!
お台場に行くだけでもウキウキなSistersです(笑)

暑い日はテレポートブリッジがイイですよね!
風も通るし日陰もあるし!!
2013/08/06(Tue) 10:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
見事大当たり~!!
といっても・・・何も出ませんが・・・^m^

迷った時はお台場(笑)
わが家の鉄板です!!
2013/08/06(Tue) 10:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
やっぱり、お台場だったんですね(☆∩艸∩)
どこもよく知ってる所なので安心ですよね♪
ここ最近はまた暑くなってきましたね(^_^;
2013/08/05(Mon) 22:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Sistersちゃんが大スキな場所といえば
やっぱりお台場ですよね(^-^)

テレポートブリッジは
風が通って涼しいですよね。
先日、歩いてて実感しました。
2013/08/05(Mon) 19:04 | URL  | りえ #-[ 編集]
きゃふさん、正解だったね♪

シスターズ、お台場は
庭みたいなもんだものね(-^〇^-)
2013/08/05(Mon) 16:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック