予告通り...d(・∀<)
2013年08月02日 (金)
昨日は・・・

午前中、曇り空で時折雨の降っためんこい地方ですが

お昼頃からお天気・・・一気に回復

v39902.jpg


だったのですが・・・


午前中のうちにたっぷりと運動会のように

遊びまくったので

v39905.jpg
v39906.jpg
v39904.jpg

れたお昼頃には・・・

v39907-1.jpg

すっかり電池切れなSisters

v39908-1.jpg

ということで。

この日は、お庭にでることもなくお散歩へも出掛けずの

日お家でのんびりタイムなわが家でした

v39909.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お部屋遊びをしてその後はの~んびりDay

Sistersとイチャと過ごした1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフ♪
Veryはみんなでお昼寝する時・・・
私の片元にお尻をスポッと入れて寝るのが好きなようで^_^;
なので股にViVi、足にeve、片元にVeryと・・・
なんとも身動きの取れないお昼寝となるんです。
おかげで、お昼寝あとは体がカッチリ固まった状態の私です(^^ゞ
2013/08/03(Sat) 09:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ほんと、朝のうちは賑やかだったけど。
午後からはまったり・・・
素敵な休日でした(*^^)v
2013/08/03(Sat) 09:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
わ~っと遊んで電池切れになっちゃったみたいです(*^_^*)
なので、午後からはお昼寝タイムでしたよん(笑)
2013/08/03(Sat) 09:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日はのんびりだったんですね。

Veryちゃんの乗ってる場所
だいぶ上のほうですか?(^-^;)
2013/08/02(Fri) 23:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
きのうは、おうちで大運動会のあと
まったりになったのね(-^〇^-)

ゆったりとした休日だね。
2013/08/02(Fri) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
アハハ(☆∩艸∩)、みんな電池キレになっちゃったんだね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
2013/08/02(Fri) 13:33 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック