車中泊の旅♪【軽井沢ランランラン編】
2013年07月30日 (火)
昨日の続きです。



PM4:00過ぎ

車を止めた、”軽井沢プリンスショッピングプラザ”へと・・・

v39851.jpg

って

v39850.jpg

ショッピングを楽しむ前に

まずは、Sistersウキウキの期間限定のスポットへ

v39813.jpg

その場所とは

v39852-1.jpg

コチラ

v39853.jpg

ニューイーストガーデンモール『トゥモローランド』横にできた。

期間限定の”無料ラン”

v39854.jpg

夕方5時までなんですが。

無料で伸び

遊べるスペースがあるのは嬉しいですよね

v39855-1.jpg

しかも

ちゃんと小型犬用、フリーと別れてるしね

v39856.jpg

ということで。

さっそくわが家も、ラン閉園時間まで遊ぶことに

v39858.jpg

まずは、先に遊んでいるランの子達にご挨拶を済まし・・・

v39857-1.jpg

GO

v39859.jpg
v39860.jpg

ラン内を周遊し

Myペースにのんびりと過ごしたり・・・

v39861-1.jpg
v39862.jpg
v39867.jpg
v39866.jpg

ラン好きのVeryはというと・・・

v39863.jpg

人、テンションで・・・

v39864.jpg

グルグルとり回ったりとしてましたよん

v39865.jpg

まぁ~・・・近くに居た、プーちゃんは。

Very見てちょっぴり引いてる感じに見えましたけどね

v39868.jpg

と、時間の許す限り

ランでゆっくりと過ごして・・・

v39869.jpg
v39870.jpg

そろそろ5時

v39873.jpg
v39871.jpg

ランの閉まる時間になってしまったので・・・

v39872-1.jpg

ランを出て・・・

v39874.jpg

お買い物へとくり出すことにしました

v39875.jpg


が・・・

まだ、もう少しだけお話が続くので

スミマセンがこの続きはまた明日にでもさせて下さいねん。

明日も・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと、の~んびりですが草津・軽井沢の旅を

ということで・・・気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ




この日、夕方に浅間山の噴煙を見ました

v39876.jpg

モクモク煙に・・・

v39877.jpg

Sistersは不思議そうにランから見ていました




コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
ぜひぜひ、お次はのん様と♪
と・・・言っても期間限定でいつまでとも記されてないので(^_^;)
あれ・・・なんですが・・・。

お買い物の合間にわんこも楽しめるのでイイですよねん♪
2013/07/31(Wed) 05:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
みんなそれぞれ、楽しんだようです^m^

わが家も、あまりグイグイ来すぎちゃうとNGな事多いですよん・・・。
なんせ、小悪魔がいますからねぇ~(笑)
でも、慣れて大丈夫だと思う子や相性のイイ子だと一緒に遊んだりしています♪
まぁ~ほぼ3人でつるんでますけどね・・・^_^;

ココのランはわが家も5月に来てのんびり出来たので今回も♪
なので、期間限定なのがちょっと惜しいですね・・・。
2013/07/31(Wed) 05:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね♪
気軽に楽しめるのでとっても助かります^m^

ラン好きのVeryは終始ご機嫌でした♪
2013/07/31(Wed) 05:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんな 広々してて きれいな ランが
無料で 遊べるなんて 嬉しいですね。
期間限定か〜
ここは 軽井沢へ 行くと 必ず 寄るんですが
お買い物ばっかで のんさま タイクツそうで〜 えへへ。
みんなの 生き生きした 元気いっぱいな 表情が
たくさん 出ましたねっ。

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ
2013/07/30(Tue) 21:34 | URL  | のんママ #-[ 編集]
みんな楽しく遊べてよかったね♪
シスターズはちゃんと他の子とも仲良く遊べていいな~。あずこむはドッグランは苦手なんです(>_<)上手に挨拶ができないからうまく交流ができないんです。貸切ならOKなんですけどね(笑)我が家も、ここのランは遠くに大きなワンちゃんが居ましたが、あずこむには興味がないらしく寄っても来なかったので、楽しく遊びました♪
2013/07/30(Tue) 21:24 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
無料ドッグランは嬉しいですね(^-^)
Veryちゃん
ニッコニコ♪で走ってすごく楽しそう。
2013/07/30(Tue) 18:20 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック