車中泊の旅♪【軽井沢編その1】
2013年07月29日 (月)
前回の続きです。

今日からまた、草津軽井沢の旅の再開です

のんびりとお付き合い下さいねん




草津をあとにしたら・・・

新緑の道を

v39811.jpg

プチドライブして、しみ

v39812.jpg

軽井沢まで戻ってくると。

アウトレットモールの駐車場に車を止めて・・・

v39813.jpg

軽井沢駅から旧軽井沢までの道のりを・・・

v39817.jpg
v39814.jpg
v39815.jpg
v39816.jpg

のんびりとお散歩して

”旧軽井沢銀座”に着くと・・・

v39818-1.jpg

人が多かったので。

SistersをカートINさせ・・・

v39820.jpg

商店街をぷら~っと歩き

お土産屋さんなどをてまわり・・・

v39819.jpg

PM2:30頃

ちょっと遅めのパパママのランチをするために

”チャーチストリート”へと行き・・・

v39821.jpg

店内でのんびりと食べれる

”いろはな”さんへと入り・・・

v39822.jpg
v39823.jpg
v39824.jpg

3色丼を注文

ミニいくら丼に・・・

v39825.jpg

ミニネギトロ丼・・・

v39826.jpg

ミニ角煮丼・・・

v39827.jpg

信州そばなどが付いた・・・

v39828.jpg

定食を注文し

v39829.jpg

全部は食べきれませんでしたが・・・

少しずつ、つまんで丼ぶりを楽しませていただきました

v39830-1.jpg

そして。

ランチ後は、び旧軽をのんびりと散策し・・・

v39831.jpg

お水休憩をとると・・・

v39832-1.jpg

旧軽から、アウトレット方面へとお散歩しながら戻りつつ・・・

v39833.jpg
v39834.jpg
v39835.jpg

途中、おやつにと立ち寄った

v39836.jpg

”軽井沢チーズ熟成所”で・・・

v39837.jpg
v39838.jpg
v39840.jpg

お目当てのクリームチーズアイスと・・・

v39839.jpg

チーズケーキバーをGETし

v39841.jpg

Sistersのい視線に刺されながら

v39842.jpg

お店外のベンチで、もちろん

Sistersもおやつタイムをして

v39843.jpg

アウトレットモールまで、のんびりとお散歩再開

v39845.jpg
v39846.jpg

往復1時間ほどのお散歩をしんで

アウトレットへと戻ってきました。

v39844.jpg


が・・・


まだ元気いっぱいなSistersの為に

ショッピングを楽しむ前に・・・

v39847.jpg

ショッピングモール内にできた期間限定の

とある施設に行くことにしましたよん

って・・・すでにピンと来た方もいらっしゃいる

とは思いますが・・・

v39849.jpg

その気になる期間限定の施設の様子などは・・・。

また明日にでもさせて下さいねん

明日の続きもぜひ、しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと、の~んびりですが草津・軽井沢の旅を

ということで・・・気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ココの3色丼がお気に入りです^m^
味も美味しいし店内もわんこOKなので毎度リピしてます♪

アイスもケーキもお初でしたがどちらも美味しかったです(*^^)v
2013/07/30(Tue) 10:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
ココ、イイですよね!
店内わんこOKってのもポイント高いし~(*^。^*)

海鮮丼もいいなぁ~
美味しそうですねん!!
2013/07/30(Tue) 10:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
あれこれつまめるのイイですよね!
こういうの好きです(*^。^*)

クリームチーズのアイスはお初だったんですが濃厚で美味しかったです♪
2013/07/30(Tue) 10:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
めちゃウマですよ~^m^
お気に入りです♪

ほんと、レディには嬉しいですよね!
あれこれ食べれるの好きです♪
2013/07/30(Tue) 10:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(Tue) 01:08 |   |  #[ 編集]
かおりんさんへ
三色丼美味しそうですね(*´∀`*)
アイスもチーズケーキも気になりますね♪
2013/07/29(Mon) 23:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
我が家も5月に軽井沢に行ったときに、そのお店でランチ食べました♪海鮮丼食べました(^o^)
2013/07/29(Mon) 21:26 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
色んなのが食べられて
楽しい定食ですね(^-^)
クリームチーズアイスもおいしそう♪
2013/07/29(Mon) 18:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
この定食、すっごく美味しそう!

いろいろなのがいただけるのは
嬉しいよね♪
2013/07/29(Mon) 14:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック