車中泊の旅♪【草津散策編】
2013年07月26日 (金)
昨日の続きです。




西の河原公園をお散歩したあとは

そのまま、歩いて湯畑へと向かったのですが・・・

v39751-1.jpg
v39752.jpg

温泉街はもちろんのこと。

一般道で、歩行者天国にはなっていないし・・・

v39754-1.jpg

道幅も狭く

Sistersが歩くにはちょっと危険なので

v39753.jpg

一度、カートしてもらって・・・

v39755.jpg

温泉街を歩き・・・

v39757.jpg
v39756.jpg

”湯畑”

v39758.jpg
v39759.jpg

途中、温泉街では。

試食ですかと言いたい程の・・・

v39760.jpg

出来たて温泉まんじゅうを丸々一個いただき

v39761.jpg

温泉街をプラプラして・・・

v39764.jpg
v39772.jpg

温泉街を満喫

v39762.jpg

そして。

湯畑をぐる~っと見てまわり・・・

v39763.jpg
v39767-1.jpg
v39765-1.jpg
v39766.jpg
v39768.jpg

畑観光も満喫したら

v39769.jpg

最後に記念写真を撮り

v39770.jpg
v39771.jpg

び、西の河原公園へと戻って。

v39773.jpg

ようやく、Veryのお洋服も乾いたところで

Veryにお洋服を着せて・・・

v39774-1.jpg

お水休憩をとると・・・

v39781.jpg

帰りも

公園内を・・・

v39783.jpg

の~んびりと歩いて

v39775.jpg
v39776-1.jpg
v39780.jpg
v39778.jpg
v39779.jpg
v39782-2.jpg
v39777.jpg

駐車場へと戻り・・・

v39784.jpg

お次の場所へ移動です

v39785.jpg


が・・・


続きは、またまた長くなってしまったので

明日以降へと続きます

なので・・・明日以降の続きもしみにしていて下さ~い




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと、の~んびりですが草津・軽井沢の旅を

ということで・・・気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
私もこしあん派です!!
一緒ですねぇ~(*^。^*)

西の河原公園は往復お散歩をゆっくりと楽しみ♪
Sistersウキウキ!とっても楽しそうでした!!
2013/07/27(Sat) 08:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ですねん♪
やっぱり外せないアイテムですよねぇ~
温泉饅頭♪♪♪

しかも、コチラではアツアツの出来たてを試食で頂けるのでヤバイです!
試食だけで満足しちゃいそうなくらいです(笑)
2013/07/27(Sat) 08:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんです♪
お饅頭1個試食です^m^

って・・・モモの丸々1個も驚きですねぇ~(+o+)
2013/07/27(Sat) 08:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
なんとか、湯畑見学中に乾きました^_^;

試食のお饅頭1個は確かに太っ腹ですよねん!
2013/07/27(Sat) 08:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お饅頭おいしそう♪私はこしあん派です(笑)行きも帰りもお散歩しながら行ったんですね。さすがです♪
2013/07/26(Fri) 22:10 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
温泉といったら
『温泉饅頭』ですよね(^-^)
おいしそう♪
試食で1個は太っ腹ですね。
2013/07/26(Fri) 19:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
1個丸々試食ですか?
以前、山梨辺りで桃の試食に1個丸々貰って
驚いたこと思い出しました(☆∩艸∩)
一杯歩いたね(☆∩艸∩)
2013/07/26(Fri) 18:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お洋服、乾いてよかったね♪

試食でお饅頭を丸々ひとつ???
太っ腹だね(*゚▽゚*)
2013/07/26(Fri) 16:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック