のほほ~ん♪でした(*^-^*)
2013年07月22日 (月)
昨日は・・・

パパがお仕事を終えて午前中のうちに帰宅

でしたが、お仕事がめっちゃ内容が濃く忙しかったようで。

珍しくバタンキュー

v39683.jpg

ということで。

お疲れのパパをゆっくりとませてあげて

v39684-3.jpg

とSistersでおもちゃ

v39685.jpg

寝ているパパを起こさないように

なるべくボリュームを下げて遊び

v39686.jpg

お家でゆっくり

のほほ~んな日となったわが家なのでした

v39687.jpg

なので。

お散歩はまたのお休みに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、みんなでお家での~んびり!マッタリタイム

お部屋遊びをして過ごしたSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
フフ♪
そうなんですよ。
Sistersなら乗っても気にならないようで(笑)
ViViは何度も乗ったり、降りたりとしていましたよん(*^。^*)
2013/07/23(Tue) 10:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
新人さん指導にでちょっとお疲れだったようです^_^;
なので、のんびり過ごしてました♪
2013/07/23(Tue) 10:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
すっかりお家でのんびりDayでした^m^
2013/07/23(Tue) 10:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
パパさん、お仕事お疲れ様m(_ _)m
起こさない様に、パパさんのお腹に乗っても
シスターズなら軽いので大丈夫だよね♪
2013/07/22(Mon) 21:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
パパさん
超お疲れだったんですね。
おウチでのんびり日曜日もイイものですよね(^-^)
2013/07/22(Mon) 18:04 | URL  | りえ #-[ 編集]
おうちでまったりだったのね?

パパさん、お仕事お疲れ様でした(-^〇^-)
2013/07/22(Mon) 16:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック