初・モノ~!!(*´艸`*)
2013年07月19日 (金)
先日。

今年・・・わが家モノ

好きな果物のつでもある

スイカをみんなでいただきました

v39669.jpg

と、言っても・・・

v39671.jpg

Sistersは食べ物だったので。

どうかなぁ~

なんて、ちょっぴりだけ思ったのですが・・・

v39670.jpg

食いしん坊さん達にはくといって・・・

v39672.jpg
v39673-1.jpg
v39674.jpg

問題なかったようですぅ~

躊躇せずにパクッ

v39676-2.jpg

むしろ・・・

一口ずつのスイカだったのですが

v39675-1.jpg

と、スイカを堪能したSistersなのでした

くて美味しかったねぇ~

なので、の間に・・・またみんなで一緒に食べようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters・・・生おのスイカを一口ずつでしたが堪能

すっかり、スイカちゃんの虜になっていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
みんなスゴイ勢いで(笑)
一口を堪能していました♪
美味しかったようでヨカッタです!
また、Sistersのウマウマリストに入ったことでしょう^m^

あずきちゃん、こむぎちゃんも好きなのねん♪
私も!(爆)
2013/07/20(Sat) 03:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
大好きなスイカさんのシーズン到来!!
ウッキウキです(笑)
なので、できるだけ食べようかと・・・(爆)

わが家も・・・
桃さん昨日、みんなで食べました(*^^)v
2013/07/20(Sat) 03:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
スイカのお初!意外でしたか・・・(笑)
実は、ここ3-4年ほどからフルーツのみ解禁にしたので。
結構お初モノがあるかも~
わが家は、基本人の食べるものはあげないようにしているのでね(*^_^*)

夏はスイカ!
暑い日など特にいいですよねぇ~
2013/07/20(Sat) 03:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
みんな相変わらずのスゴイ勢いで味わっていました(*^。^*)
美味しかったようで、ほんとヨカッタです♪
2013/07/20(Sat) 03:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
はじめてスイカ食べたのね♪
おいしくてよかったね~♪
あずき、こむぎも大好きですよ^^
2013/07/19(Fri) 23:19 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
かおりんの好きなスイカのシーズン到来だね(*´∀`*)
私は今年初の桃を食べたよ(☆∩艸∩)
2013/07/19(Fri) 18:34 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
スイカ初めてだったんですね。
意外です(@o@)
夏はやっぱりスイカですね♪
2013/07/19(Fri) 17:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
シスターズ、初めてのスイカ♪
美味しくってよかったね(-^〇^-)
2013/07/19(Fri) 15:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック