プチ散歩(*'v'*)
2013年07月17日 (水)
昨日は・・・

前日の車中泊の旅もあったので、近場散歩へ

ってことで好きなお台場へプチ散歩

v39634.jpg
v39635.jpg
v39636.jpg

この日は、気温も・・・いつもより少し低めだったので。

Sistersもウキウキ

v39637.jpg

いつものコースを、元気

v39643.jpg
v39642.jpg
v39645.jpg
v39644.jpg

時々、休憩も挟みつつ

v39646.jpg
v39649.jpg
v39641.jpg

しく

v39638.jpg
v39639.jpg
v39640.jpg

お散歩をして

v39648.jpg
v39647.jpg
v39650.jpg
v39651.jpg

夕方までたっぷりとお台場を満喫

v39655.jpg
v39654.jpg
v39653.jpg
v39656.jpg

そして・・・。

〆は、好きなお姉さんのところへと行き

v39657.jpg

たくさんんでもらって

お買い物をして・・・

v39660.jpg
v39661.jpg
v39658.jpg

この日は帰宅

v39659.jpg

日たっぷりと満喫できた日でした

v39662.jpg

また、来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・近場散歩ってことで~好きなお台場へ

のんびり、たっぷり楽しんでSisters大満足な1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ほんと、いつもよりは涼しくてイイ日でした♪
おかげでのんびり!
みんなで楽しく過ごせました^m^
2013/07/18(Thu) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
お天気そこそこでイイお散歩Dayでした(*^。^*)
Sistersもウキウキでしたよん♪

ViViは呼ぶと必ずカメラ目線をくれるのでバッチリ撮れるんですよ~
でも・・・eve&Veryは自由なので(^_^;)
なかなか呼んでも難しいんですよね・・・。
2013/07/18(Thu) 09:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですねぇ~
いつもより涼しくって快適でした!
おかげでのんびり出来ました♪
2013/07/18(Thu) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
お天気もほどほどでヨカッタです(*^。^*)
2013/07/18(Thu) 09:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
この日は涼しくてお散歩日和でしたね(*´∀`*)
一杯遊んで満足な1日だったね(*´∀`*)
2013/07/17(Wed) 23:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お散歩にはいい日でしたね♪
みんな楽しそうないいお顔してます^^
ViViちゃんカメラ目線率高いですね~。
可愛いな♪
2013/07/17(Wed) 21:19 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
昨日はちょっとだけ涼しくなって
お散歩好きなSistersちゃんにとっては
いい日になりましたね(^-^)
2013/07/17(Wed) 18:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
昨日は涼しくて
お台場散歩も楽しかったね♪
2013/07/17(Wed) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック