NEWおもちゃの行方は???
2013年07月12日 (金)
昨日・・・

すっかり、小悪魔にロックオンされた

v39605.jpg

おもちゃの行方はいかに

v39606.jpg


って・・・


みなさん、おおよその予想はされてるかと思いますが

まさに・・・その通り

わが家では、小悪魔にロックオンされる=必ず奪われる

という方程式があり

v39608.jpg

やはり、今回もの手によってスッと持っていかれ・・・

v39609-1.jpg

た・・・まではいつも通りだったのですが・・・。

なぜか、奪った後に・・・まったくといって遊ばないVery

v39610.jpg

そして

何度、渡してもカミカミしようとせず

おもちゃ

v39611.jpg

ただ・・・おもちゃの存在が気になっただけのようで

Veryのみではなかったみたいです。

v39612.jpg



ViViも・・・ね

v39613.jpg

チョコレートフレーバーが駄目なのか

匂いは嗅ぐけど・・・それ以上はない人なのでした・・・。

v39614.jpg

チキンフレーバーののタイプは・・・

v39615.jpg

みんななのにな

どうやら、好みが分かれちゃったようです。

v39617.jpg
v39616_20130712041234.jpg

ということで。

ライバルもなく、無事におもちゃがeveの元に帰還

v39601.jpg

誰に邪魔されることなく。

1人、日々しくカミカミしているeveなのでした...

ヨカッタネ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWおもちゃは・・・フレーバーでそれぞれみあり

わが家では、eveのカミカミ楽しんんでおります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
フフ♪
恐ろしい方程式でしょ~^m^
毎度新作の度に・・・ねっ!
あずこむさんの読みの通り、人のモノが気になっちゃう小悪魔ちゃんです♪
2013/07/13(Sat) 09:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ちょっとずつ微妙に好みがあるようです。
まぁ~基本なんでもOKなSistersなんですけどね(笑)

eveは帰ってきてくれてホッとしていると思います。。。
2013/07/13(Sat) 09:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
なんとか返還!
Veryが好みじゃなくってセーフでした(笑)
2013/07/13(Sat) 09:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
好みが微妙に違ったりもするのでこんな日も・・・ね!
2013/07/13(Sat) 09:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
魔の方程式・・・末っ子恐るべし(笑)
eveちゃんが楽しそうだったから気になったのかな♪
でも好みじゃなかったんだ。面白い(笑)
eveちゃん戻ってきてよかったね♪
2013/07/12(Fri) 23:05 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
意外や意外、フレーバーで好き嫌いが判れちゃったんですね。
でも無事eveちゃんのもとに戻ってよかったね(☆∩艸∩)
2013/07/12(Fri) 18:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃんに奪われちゃったけど
返してもらえたんですね。
eveちゃん
他のコが好みじゃなくてよかったね(^-^;)
2013/07/12(Fri) 18:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
今回は、eveちゃんの一人舞台でOK♪
こういうことも有るよね(-^〇^-)
2013/07/12(Fri) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック