NEWおもちゃ・・・入荷です!!
2013年07月11日 (木)
先日。

ホームセンターにお買い物に行った時に

Sisters好みのおもちゃを発見

ということで・・・お土産に試しに1つ購入してみましたぁ~

v39599.jpg

すると

真っ先にいついたのが・・・

v39600.jpg

噛みごたえも。

チョコレートフレーバーも気にいってくれたようで

v39601.jpg

一心不乱に カミカミ・・・カミカミ

v39602.jpg
v39603.jpg
v39604.jpg

満喫


だったのですが・・・


わが家には、忘れちゃいけない小悪魔ちゃんが

v39605.jpg

ほら・・・。

もうすでに、ロックオンしてるもんね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWおもちゃは人気

eveは小悪魔Veryに獲られちゃうのかしら~

それは・・・またのお楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
わが家もeveがカミカミ好きなので。
毎日何かしらデンタルトイ系を噛んでは楽しんでいます♪
あずきちゃんと似てるかも!
とっても気持ちよさげに噛んでたりしますよ~^m^
2013/07/12(Fri) 04:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
eveは気にいってくれたようで毎日カミカミ楽しんでます♪
って・・・小悪魔ちゃんの目・・・きになりますよねぇ~^m^
2013/07/12(Fri) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフフフ♪
やっぱりそう予想しちゃいます~?(笑)
2013/07/12(Fri) 04:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよっ!!
ヤバイ状況です(笑)
2013/07/12(Fri) 04:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
eveはカミカミ大好きなので♪
ウキウキで楽しんでいました(*^^)v

小悪魔ちゃんに・・・見つかるまでは・・・
2013/07/12(Fri) 04:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
カミカミおもちゃだ~。
eveちゃん、必死にカミカミしてますね(笑)あずきにも大好きなデンタルトイがありまして・・・もう精神安定剤と化してます(笑)毎日カミカミしてます♪
Veryちゃん・・・何やらたくらんでますな(笑)
2013/07/11(Thu) 21:34 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
eveちゃん、夢中でカミカミですね(^-^)
Veryちゃんに奪われちゃうのか気になります。
2013/07/11(Thu) 18:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃんやばい!!
狙われてますよ(((;゚Д゚))アワワワワ
これは時間の問題かな?
2013/07/11(Thu) 17:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ヤバイ!
狙われてる~~~っ(*≧∀≦*)
2013/07/11(Thu) 15:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
eveちゃん楽しそうo(〃^▽^〃)o
チョコフレーバーってのが気に入りポイントかなぁ?

小悪魔ちゃんはロックオンしちゃってるね(笑)
目がー!!!
2013/07/11(Thu) 10:49 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック