七夕ですねぇ~(*^。^*)
2013年07月07日 (日)
日。

今日は・・・七夕ですねん

ということで、先日近所の某大型スーパーでやっていた。

「星に願いを・・・」というイベントで

少し早めのいを短冊に込めてしてきましたよん


も・ち・ろ・ん


願い事は、毎年わらず・・・

v39567-1.jpg

の願いなんだけどね

で、Sistersもきっと・・・変わらずこんな感じかしら

v39568-5.jpg

なんて思い

そのささやかな願いを叶えるべく

とっておきのおやつを・・・

v39569.jpg

今日は準備

v39570-4.jpg

あとで、ゆっくり食べようねん

v39571-4.jpg
v39569-5.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・棚ぼた~じゃなくて七夕

ということで、今年も願いを短冊に込めたわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ですねよねぇ~!
やっぱり、いつまでも元気でいて欲しい!!
1日でも長く一緒に楽しく過ごしたいですもんね(*^_^*)
2013/07/08(Mon) 04:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
ウマウマおやつを昨日バッチリ食べました(*^。^*)
スゴイ・・・勢いでぇ~(笑)

妹さんも願いを短冊に込めたんですね!
フフ♪イイ子に・・・
わが家も少し必要かしら・・・ね(爆)
2013/07/08(Mon) 04:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
昨日の夜はスッキリ晴れました!
星も見えましたよ~

Sistersは棚ぼたで満足気でお星様見てませんでしたけどね(笑)
2013/07/08(Mon) 04:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ~
せっかくなので買っておいたんです(*^。^*)

みんなウキウキ!
その時を待っていましたよん♪
2013/07/08(Mon) 04:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そうですね。
一番の願いは元気でいられますように、ですね♪
ウマウマいいね♪おいしく食べたかな?
2013/07/07(Sun) 22:06 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
今日はおいしいオヤツを
みんなで食べるんですね(^-^)

ウチの妹は先日
某商業施設の短冊に
『ムーちゃんがイイコになりますように』
と書いてました。
2013/07/07(Sun) 17:31 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだね、シスターズにとって棚ボタだよね(笑
美味しいおやつ食べてね(☆∩艸∩)
今夜は晴れるかな?
2013/07/07(Sun) 17:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。
今日は七夕だから
美味しいオヤツいただくのね?
待ち遠しいね(o^^o)
2013/07/07(Sun) 12:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック