翌日も元気に!お散歩ですよん(*'v'*)
2013年06月30日 (日)
横浜デ~トの翌日・・・日(

この日は、前日のロ~ング散歩の疲れも知らず

朝からやる気満々元気ななSistersと・・・

v39424.jpg
v39425.jpg

ウッキウキで

好きなお台場へとお散歩へ

v39426.jpg

ただ・・・この日も暑い日だったので

今時期欠かせない、保冷グッツ万全で来たので。

クールダウンもバッチリです

v39427.jpg

と、さっそく

保冷パックなどをカートに敷いてお散歩

v39428.jpg

準備運動がてら、まずは日陰の多い

テレポートブリッジを歩き・・・

v39429.jpg
v39430.jpg
v39431.jpg
v39432.jpg
v39433.jpg
v39434.jpg
v39435.jpg

プチおやつタイム

v39436.jpg

そして。

海沿いのデッキを歩き・・・

v39437.jpg

混んじゃう前に

パパママのランチを食べにいつもの場所へと行き

v39438.jpg

ランチタイム

この日は、好きなウナギ・・・食べちゃいました

v39439.jpg

と・・・すっかり大好物の鰻さんを食べて

気分ウキウキで

Sistersお待ちかねのお散歩第二弾へ

v39440.jpg

お次は、少しロング散歩でプロムナード公園へ

v39441.jpg
v39443.jpg
v39442-1.jpg

ココは、日陰が少ないので。

こまめに水分補給をしつつ・・・

v39444.jpg

Sistersの様子を見ながらお散歩でした

v39446.jpg
v39447.jpg
v39448-2.jpg


が・・・


歩きはじめて、ものの5~10分程度で

ハァ~ハァ~

v39449.jpg
v39445.jpg

路面も触ると・・・ほんの少しだけ熱めだったので。

プロムナード公園を歩ききったところで

v39450.jpg

一旦避難する為にSistersをカートINさせて

v39451.jpg

日が陰るのを少し待つために少し時間つぶしも兼ねて

ヴィーナスフォート内の・・・

v39453-1.jpg


車の博物館”ヒストリーガレージ”

v39452.jpg

わんこは入れ物等に入っていれば入場

v39454.jpg

ということで。

しい館内で、の~んびりと車を見て・・・

v39456.jpg
v39455.jpg
v39457.jpg
v39458.jpg

Sistersといで・・・

v39459.jpg

そのあとは。

好きなお姉さんのところで遊んでもらい

v39460.jpg

ちょうど、広場でマイケルジャクソンのイベント

ダンスイベントがやっていたので見て・・・

v39461.jpg
v39465.jpg

日の暮れはじめた頃にお散歩

v39462.jpg
v39463.jpg

充電バッチリで

元気にお散歩へ出発です

v39464.jpg

・・・。

ちょっぴりお話が長くなてしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日もまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も!前日の横浜デ~トに続き・・・たっぷりお散歩

みんな元気にお台場周遊でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
昨日お台場だったんですね!
わが家も行けば・・・会えてたかもですね。
残念です。

あずきちゃん、こむぎちゃんもお台場満期ですね♪
ゆっくり少しずつ!大切なことですよね(*^。^*)
わが家もはじめはそんな感じでしたよ~
2013/07/01(Mon) 05:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね・・・
これからはほんと、暑さとの戦いになりそうですよね(^_^;)
人も!わんこも!!(笑)

なので
どんどん夜型行動になっちゃいそう・・・です。
2013/07/01(Mon) 05:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
お散歩となると連チャンでもOKなようです♪

見た目とは違い!?
みんな意外とマッチョさんなのでね(笑)
2013/07/01(Mon) 05:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
連チャンでロング散歩でした(*^_^*)
2013/07/01(Mon) 05:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
我が家は、今日お台場に行ってきました♪
そこまで暑くなかったんですが、おデブな、あずこむはすぐにハァハァしちゃって。
ゆっくり少しずつお散歩してきました。
シスターズみたいにいっぱい楽しくお散歩できるように少しずつ頑張ります♪
2013/06/30(Sun) 23:38 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
これからの季節は暑さとの戦いですね。
準備万端、ひんやりグッツが必需品な時期になりましたね。
さて、夕方の散歩は気持ちいいでしょうね(☆∩艸∩)
2013/06/30(Sun) 21:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
たくさん歩いた次の日も
お台場散歩とは・・・
Sistersちゃんはホント、タフですね(@o@)
2013/06/30(Sun) 18:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
横浜に続いて
今度はお台場???
シスターズ、体力あるね(-^〇^-)
2013/06/30(Sun) 14:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック