横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【最終回】
2013年06月29日 (土)
昨日の続きです。

今日で、ようやく最終回となります...




ランチのあとは・・・

お散歩後半戦スタート

v39368.jpg
v39370.jpg

ということで。

まだやる気満々なわん’sと

v39369.jpg

みなとみらいカップヌードルパークと・・・

v39371.jpg
v39373.jpg
v39374.jpg

海沿いの景色を眺めつつ歩き・・・

v39372.jpg
v39377.jpg
v39375.jpg
v39376.jpg
v39378.jpg
v39379.jpg

の~んびりとお散歩をしんでいると・・・

v39380-1.jpg


んっ


さっきまでのイイお天気がウソのように・・・

v39381.jpg

どんより雲が

少しずつ・・・背後からってきていたので

スピードで歩き・・・

v39382.jpg
v39383.jpg
v39384.jpg
v39385.jpg

赤レンガ倉庫まで来ると。

しいことに

v39388.jpg
v39387.jpg
v39386.jpg

またも晴れ間にころっとお天気がわったので

芝生の広場で少しの~んびりと過ごし・・・

v39389.jpg
v39390.jpg
v39391.jpg
v39393.jpg
v39392.jpg
v39394.jpg
v39396.jpg
v39397.jpg
v39395.jpg

そのまま。

象の鼻パーク山下公園へと一気に

かおうかと思ったら

v39398.jpg
v39399.jpg
v39400.jpg


えぇ~ ウソ・・・


v39401.jpg

またまた・・・また。

なにやらお空が一気にどんよりに~

しかも、今回はっという間に

v39402.jpg

頭上にまでまっ黒な雲がってきたので

わんこ達をカートに急いで入れて

v39403.jpg

赤レンガ倉庫の屋根の下に避難

v39404.jpg

すると。

避難してすぐに、ーッと雨が降りだし

ココで雨宿り・・・

足止めをくらっちゃいました

v39405-1.jpg

これはま・さ・か~

あの恐ろしい

sizuさんが喜び過ぎる=雨の方程式が晴れ組に勝った

なんて、みんなで言いながら

あっぽ~なお話をしつつ雨宿りを30分ほどして。

v39406.jpg

雲が切れ・・・。

晴れ間がまたえてきたところで

v39407-1.jpg

わんこカートINのまま。

早に山下公園まで一気に移動で

v39408.jpg

雨に降られても大丈夫なように。

木の下で

このあと、どうするかをみんなで作戦会議

v39409.jpg

で・・・。

あれこれと話し合った結果、また雨に降られても困るので

れている間に

買いたい物があったので、中華街へと行って・・・

v39410.jpg
v39411.jpg

プチ買い食い

v39412.jpg

そして。

わんこの自然食のお店”Diara”さんでお買い物

わんこ達は試食たっぷりといただいて

v39413.jpg
v39416.jpg
v39414.jpg

満喫したら

最後に元町を通り・・・

v39415.jpg

パパとわんこ達に少し待っていてもらって。

v39419.jpg

”ウチキパン”でお買い物して

v39417.jpg
v39418.jpg

雨に降られる前に

車を止めたホームセンターへと戻り・・・

v39420.jpg

この日は解散。

sizu家とサヨナラをして

v39421.jpg

わが家は、ホームセンターでお買い物

日用品などなどをのんびりと見て・・・買って・・・

v39422.jpg

帰宅~

途中、雨に降られるアクシデントもありましたが

今回も盛りだくさん

v39423.jpg

とってもしい横浜散策でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
この日はぐるっと周遊!
お散歩しながらあれこれまわって楽しい1日でした(*^_^*)

横浜もわんこと行くのにイイところですよねぇ~♪
2013/06/30(Sun) 08:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
パパのヤバイ・・・避難!
って声で急いで避難すると雨がザーッと(^_^;)
危ないところでした!!
なので、雨宿り中はあれこれとどう濡れずに帰れるか
作戦会議もしてましたよ(笑)

赤レンガの芝生はいつも整備されていてとってもキレイです(*^。^*)
2013/06/30(Sun) 08:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
とっても楽しいデートでした(*^。^*)
2013/06/30(Sun) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうですね。
雨には少し降られちゃいましたが(^_^;)
あれこれまわって楽しい1日でした♪

Sistersはsizu家が好きなので一緒だとウキウキしていますよ!
2013/06/30(Sun) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とっても盛りだくさんなお散歩でしたね。色々なところに行って楽しそう♪我が家も久々に横浜散歩行きたくなっちゃったな♪
2013/06/29(Sat) 21:43 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
一杯歩いてたら、どんよりな雲が・・・
何とか1回目はもったけどとうとう赤レンガでは振り出しちゃったんですね。
でも、よく知ってる場所だからちゃんと避けて
遊べちゃいましたね(☆∩艸∩)
芝生が綺麗で楽しそうだね♪
2013/06/29(Sat) 19:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨に降られちゃったけど
たくさん、食べて歩いて
楽しい横浜おデートでしたね(^-^)
2013/06/29(Sat) 19:27 | URL  | りえ #-[ 編集]
あらら。最後はちょい雨に降られちゃったみたいだけどお散歩はけっこう楽しめたみたいでよかったねー♪
中華街やパン屋さんなんかにも立ち寄ってお買い物もしたみたいだしー♪
横浜満喫な感じがとっても良い!!
sizu家とのお散歩はsistersにとっても楽しい時間なんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
2013/06/29(Sat) 10:02 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック