横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編①】
2013年06月26日 (水)
昨日の続きです。



お散歩デ~ト

v39276.jpg

まずは山下公園まで行き・・・

v39277.jpg

山下公園に着くと・・・

v39284.jpg
v39278.jpg
v39279.jpg

さっそくお散歩

v39280.jpg
v39282.jpg
v39281.jpg
v39285-1.jpg

の~んびりと公園内をき・・・

v39283.jpg
v39286.jpg
v39287.jpg
v39288.jpg
v39289-1.jpg

バラ園へでバラを観賞しつつ

v39290-1.jpg
v39291.jpg
v39292.jpg
v39293-1.jpg

海沿いなど園内を散策して・・・

v39294.jpg
v39295.jpg
v39296.jpg
v39297.jpg
v39298.jpg
v39299.jpg
v39300.jpg

花壇前で

みんなで記念撮影

v39305.jpg

、いきたかったのですが

ご覧の通り Sistersが人ほど足りません

v39301.jpg

それはね

なかなかジーッと落ち着いて過ごせないVeryは・・・

v39302.jpg

しずつ前進で

毎度カメラのレンズ前まできてしまい

v39303.jpg

そして、ViViはというと。

キレイ好きな為

できれば・・・直にお座りがなので

自分なりにキレイなところを見つけてお座りだったので。

みんなとは一緒に撮れず・・・

v39304.jpg

結局、1人で撮影となっちゃいました

・・・

あきらめずに何度か集合写真をトライ

でしたが一向に撮れないので・・・あきらめていたら。


お見事


sizuさんがなんとか一瞬並んだ

瞬間を捕えました

v39306-1.jpg

なので。

これにて、集合写真は終了~

こんなもんでしょ

なんて言いつつ、び公園内をお散歩して・・・

v39309.jpg
v39307.jpg

お水おやつ休憩をして・・・

v39310.jpg
v39308.jpg
v39312.jpg

お次の場所へ移動です

v39311.jpg
v39313.jpg


が・・・


今回もまたお話が長くなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きも・・・ぜひしみにしていて下さ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
スムチー母さんへ
似合ってますよね♪
可愛さがさらに増してギュッとしたくなる私です(笑)

集合写真はほんと、大変(^_^;)
でも!確かにワイワイするのも楽しいですもんね♪
2013/06/27(Thu) 10:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
とっても楽しい横浜散歩でした♪

sizu家のお帽子可愛いですよね♪
2人によく似合ってますよねぇ~(*^。^*)
2013/06/27(Thu) 10:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
フフ♪
わが家と一緒です^m^
なかなかジーッとが難しいようでね(汗)

それに引き換えsizu家はしつけがきちんとしているので。
毎度ビシッとイイ子ちゃん達です♪
2013/06/27(Thu) 10:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうみたいです(^_^;)
特にViViは綺麗好きで地べたに直接座らない子なのでね!

バラはちょうど見ごろでした♪
2013/06/27(Thu) 10:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ちょうど花壇もお花キレイだしバラも満開です(*^。^*)
2013/06/27(Thu) 10:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
あっ!!!!
またやられたぁ~^m^

これは次回から落書き決定ですな(笑)
2013/06/27(Thu) 10:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
帽子がすごくかわぃぃo(〃^▽^〃)o
2人ともお似合い~♪♪

そしてお散歩楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
バラや海を眺めながらのんびり♪♪
集合写真って難しいよねー。
絶対に動く子がいるもんだぁー。笑
でもそれでわいわいするのも楽しみの一つだったりするよねー♪
2013/06/27(Thu) 09:29 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達とお散歩楽しかったみたいですね(☆∩艸∩)
集合写真は難しいですね。
お帽子、かわいいね♪
2013/06/26(Wed) 22:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
うちのこむぎもじっとしていられません。
待て!っと言ってもカメラを向けると動いちゃうんですよね~。あずきは待ってられるけど・・・露骨にどんよりした表情をします。(笑)みんなそれぞれおもしろいですね♪
2013/06/26(Wed) 20:44 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
そのコなりに色々こだわりがあるんですね(^-^)

まだ、薔薇キレイに咲いてるんですね。
2013/06/26(Wed) 18:03 | URL  | りえ #-[ 編集]
山下公園、花がいっぱい(@@)
今、綺麗なのね♪
2013/06/26(Wed) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
エへへ・・・本日も
可愛い雫☆ 頂きました~ ^^♪

私も一緒にカメラを向けているはずなのに、
こんなに表情が違うんだもの~!
どうか、続きも落書きしないでネ・爆☆
2013/06/26(Wed) 10:02 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック