イベント&お散歩Day(*^-^*)
2013年06月21日 (金)
今日は・・・

すっかり、のんびりとし過ぎてし忘れてた

後半の最終日のお話です



日付は、ヵ月以上さかのぼって



この日は、がちょっぴり強いもののお天気は晴れ

と・・・お天気に恵まれてのイベントDay

v39220.jpg

朝からウキウキで期間中開催だった。

”ペット博2013in幕張”へと行って来ましたよん

v39221.jpg

ということで。

会場側の駐車場へと着くと・・・

v39222.jpg

まずは、会場へ入る前に

”幕張海浜公園”でプチ散歩をしんで・・・

v39232.jpg
v39223.jpg
v39224.jpg
v39225.jpg
v39226.jpg

幕張メッセへ

v39227.jpg
v39228.jpg

そして。

イベント会場へと着くなり・・・

v39229.jpg

お写真は話に夢中で・・・撮り忘れちゃったんですが

何人かの方にお声を掛けていただき

おしゃべりをたっぷりとしんでから、会場入り

v39230.jpg
v39231.jpg

掘り出し物はあるかなぁ~

と・・・ウッキウキでの会場入りだったのですが

v39233-1.jpg

イマイチ・・・変わり映えしない出展ブースや

年々減っていくグッツ系の出展ブースにガッカリしつつも

v39234.jpg

Sistersとのんびり

動物さんやブースをてまわり・・・

v39235.jpg
v39236.jpg
v39237.jpg
v39240.jpg
v39239.jpg
v39238-1.jpg
v39241.jpg

いくつかサンプルを頂いて。

少し、不完全燃焼な感じに・・・なちゃいましたが

2時間ほど見てまわったところで会場をあとにし・・・

v39242.jpg

分転換も兼ねて

お散歩

v39243.jpg
v39244.jpg

せっかくなので。

幕張のアウトレットまで行き・・・

v39245.jpg
v39247.jpg
v39246.jpg
v39248.jpg
v39249.jpg
v39250.jpg

アウトレットを少し見て・・・

v39251.jpg
v39252.jpg
v39253.jpg
v39254.jpg

最後に

もう一度、幕張海浜公園へと行き・・・

v39255.jpg

思う存分

公園散歩をしんで

v39256.jpg
v39257.jpg
v39258.jpg

この日は帰宅...

v39259.jpg

イベントは・・・ちょっぴりイマイチだったけど・・・

この日は、お天気が良かったのでお散歩をたっぷりしめ

イイ最終日となりました。

v39260.jpg

日あちこち

いて・・・とってもしかったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最終日は・・・イベント&お散歩へ

MyペースにSistesとのんびりしんだ日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
イベント滞在時間が短い分他をあれこれ見れたのでね(*^。^*)
ヨカッタです♪
2013/06/22(Sat) 08:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよ・・・
ほんと、縮小傾向で残念です(-_-;)

でも!
お散歩はたっぷりとできたのでヨカッタです!!
2013/06/22(Sat) 08:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近、盛り上がりに欠けてるって聞きます。
だけど、色々な所に行けて楽しめちゃったね♪
2013/06/21(Fri) 21:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
『ペット博』年々残念な感じになってるみたいですね。

Sistersちゃんは
いつでも元気にお散歩で
いいですねぇ♪
2013/06/21(Fri) 19:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック