お天気回復!夜散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【合流編】
2013年06月18日 (火)
昨日の続きです。



散歩へ

v39158.jpg

お出掛け準備をして、PM3:00過ぎ頃お家を出発。

PM4:00頃にお台場に着き・・・

v39159.jpg

待ち合わせのお友達がまだとのことで。

の~んびりと夕涼みをしつつお友達を待っていると・・・

v39161.jpg

この日の夜散歩デ~トのシャバダバ家と合流でした

v39163.jpg

みんな元気そうでヨカッタ・・・

v39160.jpg

そうそう。

この日はね・・・小倉(さくら)もみぃさんの鞄に居てね

一緒に夜散歩を楽しむために来ましたよん

v39162.jpg

と・・・シャバダバ家と合流後は

v39166.jpg

まずは、パパママ達の夕飯をパパッと済ませるため

アクアフードコートへと行き・・・

v39164.jpg

軽く、夕ご飯を済ませると。

わんこ達お楽しみなお散歩へ

v39167.jpg
v39168.jpg

夜でも足元るい

テレポートブリッジへと行き・・・

v39169.jpg

お散歩スタート

v39170.jpg
v39171.jpg

みんなでワイワイとき・・・

v39173.jpg
v39174.jpg
v39172.jpg
v39175.jpg
v39176.jpg
v39177.jpg
v39178.jpg
v39179.jpg

そのままヴィーナスフォートへと向かい・・・

v39180.jpg

途中、わん’sのおやつ休憩などして。

しく向かっていると

v39181.jpg


な・な・なんと


パレットタウン手前でしいッタリがありましたよん

v39182.jpg

さて・・・そのしいバッタリとは

それは、毎度のこといなちゃいますが~

写真整理がまだなのとお話がくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きをまたしみにしていてくれたら嬉しいです...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気回復で、お友達と夜散歩へ

大好きなお台場でたっぷり!夜散歩をしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
今時期はお空とにらめっこが多くなりますよね・・・
早く明けて欲しいですねぇ~(*^。^*)
2013/06/19(Wed) 04:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
行って来ました!
楽しい夜でしたよん(*^。^*)

確かに人が少なく。
空いているので気兼ねなくで!
お散歩しやすですよねぇ~
2013/06/19(Wed) 04:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
この日は、みんなで夜デートでした(*^。^*)
sakuも一緒でワイワイ♪
楽しかったです♪

これからの季節。
昼間はちょっと暑さが厳しくなりますもんね・・・
なので夜散歩がいいかもですねぇ~
2013/06/19(Wed) 04:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨が降りださないか、気になっちゃう
よね。

義はん
お友達と会えてよ。
2013/06/18(Tue) 23:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
みんなで夕方のお散歩をしたんですね(^-^)
空いてて日中よりいいかも♪
2013/06/18(Tue) 17:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
シャバダバ家だったんですね♪
みんな元気そうでよかったです。sakuちゃんも一緒でよかった。
みんな仲良しですね。可愛い❤
これからは昼間は暑いし・・・、夜デートいいですね♪
我が家も夜に繰り出そうかな~。
2013/06/18(Tue) 16:37 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック