お天気回復!夜散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【予告編】
2013年06月17日 (月)
昨日は・・・

から雨だったので

みんなでお家でゴロゴロしつつも・・・

v39152.jpg

おもちゃでんだりなどして

午前中をみんなでのんびりと過ごしていると・・・

v39153.jpg

お昼過ぎに

しいことに、雨が止み・・・青空

お天気回復~ってことで。

v39154.jpg

一度は中止したお友達とのデ~トを

再度・・・連絡を取り合って

散歩に変更で、おデ~トすることになりました

v39155-1.jpg

、もちろんお友達とはたっぷり

v39156.jpg

好きなお台場でウキ と・・・。

夜散歩をしんでの帰宅となりましたぁ~

v39157.jpg


が・・・


そのお台場での夜散歩の様子などなどは。

帰宅がPM11:30と・・・すっかりかったので

写真の整理がまだ全然なんですよ・・・。

な・の・でスミマセンが、本編はまた明日

明日の本編を・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気回復で、お友達と夜散歩へ

大好きなお台場でたっぷり!夜散歩をしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
ほんと、日中は夏日になったりと路面もあちち~ですもんね!

そろそろ、本格的に夕方からの行動が多くなりそうですよね(^-^)
2013/06/18(Tue) 10:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
行ってきました(^-^)
楽しい夜でした。

のんびりですがUPするので。
よかったら見てください♪
2013/06/18(Tue) 10:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
願いが通じたのか?(笑)
雨が上がってくれてホントヨカッタです♪

おかげで夜散歩楽しめちゃいました(^O^)
2013/06/18(Tue) 10:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はい♪
行ってきました♪

夜のお台場・・・
昼間とはまた雰囲気がちがくって夜は夜で楽しいです(๑≧౪≦)
2013/06/18(Tue) 10:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ここ最近暑いから日が落ちてからの
散歩の方がいいかもしれませんね(*´∀`*)
2013/06/17(Mon) 18:21 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
夜のお台場デートに行ったんですね(^-^)
どんなおデートだったのか
楽しみです♪
2013/06/17(Mon) 17:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
雨、あがったもんね♪
夜のお台場デート!
素敵な選択!(^O^)y
2013/06/17(Mon) 15:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
夜散歩に行ったんだぁ♪♪
お台場の夜~♪
夜のお散歩も楽しそうだねー(≧▽≦)
続きが楽しみだぁ♪
2013/06/17(Mon) 12:01 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック