選択ミスにより・・・(^^;)
2013年06月16日 (日)
昨日は・・・

午前中ど~んよりお天気でしたが

お昼過ぎからは、お天気一変

空もでたりのとってもイイお天気に変わりました

v39146.jpg


が・・・


日差しが強く、暑かったので

お散歩はまた今度にして。

みんなでお家でゴロゴロとお部屋遊びを満喫

v39147.jpg
v39148.jpg

曜日にお友達とお約束したデ~トで

たっぷりとこうかと思ったのに

今朝起きてみると、予報通りの・・・のお天気

ということでデ~トはもちろん中止に。

v39149-1.jpg

なので。

今日も、お家でまったりタイムになってしまいました

ホント、今更ですが。

昨日少しでもお散歩に行っていれば・・・と。


完全選択ミス 


毎度のこと・・・やっちまったなのでした

v39150.jpg

と、いつまでも後悔してもしょうがないので。←プラス思考な私

今日もお家でまったりしつつ

お家遊びをみんなで満喫しようねん

v39151.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママの選択ミスにより昨日に引き続きお家遊びにぃ~

みんなでまたったり、お部屋運動会です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
ですよねぇ~
ほんと、お出かけ時はお空とにらめっこが多くなる
季節ですよね(^_^;)

早く、梅雨・・・
明けてほしいですねぇ~
といっても、夏も暑くてNGですけどね(笑)
2013/06/18(Tue) 10:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
u^エ^Uこんばんは☆★☆


最近お出かけは、お天気とにらめっこですよね~っ。

大王様も、一昨日雨?って思ったら降ってなかったので、お散歩にいけましたっ!

この季節はお散歩も空とにらめっこでたいへ~ん!
2013/06/17(Mon) 02:45 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
りえさんへ
はい♪
お天気回復で行ってきました(^O^)
楽しい午後でした♪
2013/06/17(Mon) 02:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
我が家の方はお昼すぎまで雨でそのあとはお天気回復!!
おかげで、お出かけ楽しんできちゃいましたぁ~(*´▽`*)
2013/06/17(Mon) 02:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですよね・・・
そんな日もありますよねぇ~(笑)

2013/06/17(Mon) 02:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こちらは今日も午後から天気回復でしたが
午後からお散歩行けたりしました?
2013/06/16(Sun) 23:18 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そんな時もあるね(*´∀`*)
でも、大阪は雨でした(^_^;
2013/06/16(Sun) 18:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
そういう時もあるよ!
今日は、残念だけど
お家遊び、楽しんでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/06/16(Sun) 12:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック