横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編その③】
2013年06月09日 (日)
一昨日の続きです。



クールダウンしたあとは・・・

v39046.jpg

もうひとお散歩

v39051-1.jpg

みなとみらいから・・・

v39054.jpg
v39053.jpg
v39052.jpg
v39060-1.jpg

”カップヌードルミュージアムパーク”を通り・・・

v39055.jpg
v39056.jpg
v39057.jpg
v39058.jpg
v39059.jpg

”赤レンガ倉庫”に再び戻ってくると

v39061.jpg

赤レンガパークを少しお散歩し・・・

v39062.jpg
v39063.jpg
v39064.jpg

横浜名物

いつも素敵なお姿でお散歩中のおじ様に出会い・・・

v39073-1.jpg

記念写真を撮らせてもらったら

行きに横目に見た、こちらのイベント

v39065-1.jpg

”ヨコハマフリューリングスフェスト2013”で。
(※すでに終了しています。)

v38815.jpg

sizuさんお待ちかねのビールを人・・・

v39066-1.jpg

それはとっても美味しそうに堪能しておりました

v39067-1.jpg

と・・・ココで一旦休憩をとって。

v39068.jpg

象の鼻パーク・・・

v39069.jpg
v39070.jpg

大桟橋へと歩き・・・

v39072.jpg
v39071.jpg

大型客船を眺め・・・

v39076.jpg
v39074.jpg

近くまで行くと。

船をバックにお写真を撮り・・・

v39075.jpg

最後は山下公園のあるものをにレッツ

v39077.jpg


だったのですが


今回も・・・ちょっとお話が長くなってしまたので

スミマセンが、この続きはまた明日~

明日の続きを・・・また楽しみにしていてくれたら嬉しいです

明日に続く






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
sizuさんへ
フフフ♪
本当はあの嬉しそうなお顔を載せてあげたいのですが・・・ね(*^。^*)

往復歩くの頑張った甲斐がありますよねぇ~♪
2013/06/10(Mon) 05:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
今朝は少し固まりましたが(^_^;)
バッチリUPできました!
ヨカッタです。
2013/06/10(Mon) 05:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
飲む方には至福の時みたいですよ~♪
sizuさんが言っていました(笑)

GWの横浜はあちこちでイベントで盛りだくさんな1日でした(*^^)v
2013/06/10(Mon) 05:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
バッタリ会えたので撮らせてもらいましたぁ~(*^。^*)
2013/06/10(Mon) 05:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うわぁv-12
何だか豪快に飲んでいる人がいるわね~爆☆
緊張感なさすぎ・・・(* ̄m ̄)
2013/06/09(Sun) 21:20 | URL  | sizu #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日は調子が良さそうですね♪
なんだか私も横浜観光したような気分に
なったよ♪
2013/06/09(Sun) 19:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昼間のビール
飲める人にとっては最高なんでしょうね(^-^)

GWの横浜はイベントたくさんで
見所だらけだったんですね。
山下公園には何があったんでしょう?
2013/06/09(Sun) 19:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
あのおじさまに会えたのね?
きゃふさんも会いたいわ(#^.^#)
2013/06/09(Sun) 15:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック