今日も♪(*^-^*)
2013年06月06日 (木)
昨日は・・・

久しぶりに車中泊の旅で、Sistersとの~んびり

たっぷりと、遊んできましたぁ~

v39025.jpg
v39026.jpg


が・・・


しいことに、実は今日も暇を取っているので

今日もみんなでお出掛け~

v39027-1.jpg

近場散歩ですが

ゆっくり、の~んびりとしんできたいと思います

v39028.jpg

ということで

楽しかった、車中泊の旅でのお話などなどは・・・。

また今度ゆっくりさせて下さいねん

v39029-1.jpg

では

お出掛け準備ができたら・・・出発です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでウキウキ車中泊の旅へと行って来ました

が・・・今日も暇を取っているので。

みんなでお出掛けをしんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフフ♪
さすがはりえさん♪
大当たり~!!

って・・・わが家がワンパターンなのかしら?(笑)^m^
2013/06/07(Fri) 04:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
kaorukoさんへ
お久しぶりで♪
元気そうでなによりです(*^。^*)

ぜひぜひ♪
また、お暇な時に遊びに来て下さい♪
2013/06/07(Fri) 04:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ただいまです♪

平日に連チャンでお出掛けです(*^。^*)
2013/06/07(Fri) 04:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
タダイマデス(*^_^*)

エヘヘ♪
木曜日もお休みをとっていたので!
続けてお出掛けしてきましたぁ~♪
2013/06/07(Fri) 04:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日もお出掛けなんですね。
近場ということは
お台場辺りでしょうか?
2013/06/06(Thu) 21:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
お久しぶりです!^^/
めんこいシスターズの顔見て、癒されました♪
お出掛け嬉しいですよね!*^^*
またブログに伺いますね♪
2013/06/06(Thu) 19:02 | URL  | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集]
おかえりなさい!

今日もお出かけ?
いってらっしゃい♪
2013/06/06(Thu) 15:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
おかえりぃ~(☆∩艸∩)
だけど今日も休みでお出かけなんですね♪
天気も良さそうなので楽しんで来てね(*´∀`*)
2013/06/06(Thu) 09:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック