いってきま~す!!
2013年06月05日 (水)
昨日の晩から・・・

久しぶりにSistersと車中泊の旅へ

v39021-1.jpg

今年おのあの場所へとお出掛けです

予報だと・・・お天気も梅雨の合間でイイみたいだし

今回のお出掛けは、なんといっても

平日とあってのんびり遊べるかなぁ~なんて思ってます

v39022-1.jpg

さて~今回の車中泊の旅

どんな旅になるのか・・・今からわく

v39023.jpg

楽・し・み・で・す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩からみんなで車中泊の旅へ

のんびりと休暇をしんでたいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






追記




只今・・・車中泊の旅へとお出掛け中

ということで、みなさんのところへのご訪問コメ返しは

旅から帰宅後とさせて下さい...

v39024-1.jpg

スミマセン

今日も、めんこいブログに遊びに来て下さって

ありかとうございます






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
車中泊の旅に行って来ました(*^。^*)

今回はあまり場所をまわらずのんびりでしたが。
とっても楽しい日でした♪

2013/06/06(Thu) 09:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
エヘヘ♪
バレてましたか~(笑)
りえさん勘が鋭い!
スゴイです!!!

2013/06/06(Thu) 09:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがと~(*^。^*)
2013/06/06(Thu) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
はーい♪
ありがとうです(*^_^*)

のんびり楽しんできました♪
2013/06/06(Thu) 09:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
へー、車中泊の旅に出たんですね。
どこに行ってるのかな?
気をつけて行ってきてね(*´∀`*)
2013/06/05(Wed) 18:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ウチのブログへのコメントが夜だったので
『もしかしたら旅かなぁ・・』と思ったのですが
当たってたみたいですね。
どこへ行ってるんでしょう?
楽しんできてくださいね(^-^)
2013/06/05(Wed) 18:05 | URL  | りえ #-[ 編集]
車中泊の旅!
楽しんできてくださいね(-^〇^-)
2013/06/05(Wed) 14:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
プチお久しぶりでーす!
車中泊のたびは今回はどこへー??
みんなで楽しんで来てねー!!
2013/06/05(Wed) 08:42 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック