伸び伸び!の~んびりお散歩Day(*^□^*♪)
2013年06月04日 (火)
先日の・・・とあるお天気のイイ日

思いっきりぼうと

近場のわんこフリーの公園へと行ってきました

v39004.jpg

なので、公園に着くと。

Sistersと駐車場からそのまま芝生の広場へIN

v39006.jpg
v39005.jpg
v39007.jpg

まずは、の~んびりと広場を満喫して

v39008.jpg
v39009.jpg
v39010.jpg

きなわんちゃんも広場に遊びに来たところで

わが家は、園内散策へ

v39013.jpg
v39011.jpg
v39012.jpg
v39014.jpg

池の周りをゆっくり・・・ゆっくり。

ツツジをしみながら

v39018.jpg

ぐるりと周して

v39015.jpg
v39017-1.jpg
v39016.jpg

たっぷりと

公園を満喫したところで

v39019.jpg

帰宅~

伸びしいお散歩Dayとなりました

v39020.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・伸び伸び、の~んびり近場の公園散歩

Sistersウッキウキで!とってもしそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
かおりんさんへ
綺麗でステキな公園ですね(*´∀`*)
シスターズも楽しそうだなぁー♪
2013/06/04(Tue) 23:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
りえさんへ
そうですよね。
フリーでOKなところってランくらいしかないですもんね・・・。

ほんと。
ココならきらちゃんも毎日のんびり遊べそうですよねぇ~(*^。^*)
2013/06/04(Tue) 20:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ほんと、ココの公園にはお世話になってます(*^_^*)

近くにわんこに優しいところがあると助かりますよねぇ~♪
2013/06/04(Tue) 20:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いいなぁ・・・
ウチの近所にもあれば
キラがたくさん歩きそうなのに・・・。
2013/06/04(Tue) 18:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
素敵な公園♪
良い環境がちかくにあるって
いいねぇ(-^〇^-)
2013/06/04(Tue) 15:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック