連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*) ④
2013年06月03日 (月)
昨日の続き...。

今日でようやく最終回です





ランチのあとは・・・

再び、お散歩開始だったんですが

v38981.jpg

まだ路面がアチチ~なので。

公園の方へは行かず、来た道をり・・・

v38982.jpg

比較的日陰の多いデッキをお散歩して

v39002.jpg
v38980.jpg
v38979.jpg

テレポートブリッジをの~んびりとき・・・

v38983.jpg
v38984.jpg
v38985.jpg
v38986.jpg
v38988.jpg

Sistersがお散歩を満足したところで

v38987.jpg
v38989.jpg

最後にもう一回とイベント会場へと

もう周、Sistersとあれこれブースをまわって・・・

v38990.jpg
v38991.jpg
v38992.jpg
v38875-1.jpg
v38993.jpg

最後に・・・。

Sistersの好きなショップのお姉さんのところへと行って

たくさん遊んでもらうと

v38994.jpg

たくさんの戦利品をって・・・

v38996.jpg
v38997.jpg
v38998.jpg
v38999.jpg
v38923.jpg

帰宅~...

v38995.jpg

この日は。

ちょっとアチチ~な日でしたが、お天気にも恵まれて

朝から夕方まで日・・・

v39001-1.jpg

っぷりと

イベントにお散歩にとのんびりとしめた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おまけ




路面のアチチ~にちょっとビックリしたViViと・・・

v39003.jpg

その様子を見つめる・・・eve。

オモシロ光景を、ちょうど激写でした




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
お天気がイイのは嬉しかったのですが・・・。
この日は27℃と暑過ぎちゃって(^_^;)
なので、日が陰るまで暑さとの闘いでした(笑)
2013/06/04(Tue) 10:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
たくさんいただきました♪
試食などもあったし、Sistersも私も
ニンマリだったイベントでしたよん(^◇^)
2013/06/04(Tue) 10:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
入場も無料だし♪
とってもヨカッタです!


連チャンで行った甲斐がありました(*^^)v
2013/06/04(Tue) 10:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
1日良い天気過ぎな日でしたね(*´∀`*)
沢山の戦利品げっとですね♪
アレレ、暑くて大変だったね(☆∩艸∩)
2013/06/03(Mon) 20:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
戦利品すごいですね(@o@)
ウチも行けばよかったと
後悔しまくりです。
2013/06/03(Mon) 18:51 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
今回はすごい戦利品(@@)
行ってよかったね!(^O^)y
2013/06/03(Mon) 16:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック