連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*) ③
2013年06月02日 (日)
昨日の続きです。




一旦イベントをあとにし。

Sistersお待ちかね好きなお散歩へ

v38954.jpg

いつものように

プロムナード公園をこうかと思ったのですが・・・

v38955.jpg

この日はお天気がめっちゃよかったので

手で路面を確認すると・・・ちょっとアチチな感じ・・・

しかも、ココは日陰がないので

v38956.jpg

ということで

い距離に・・・なっちゃう

v38958.jpg

暑さを少しでもしのぐ為に。

日陰があり、風通しのイイ・・・

v38959-1.jpg

テレポートブリッジを歩くことに決定

なので、さっそく

v38957.jpg

ヴィーナスフォートからテレポートブリッジへと向かい

v38968.jpg

テレポートブリッジを・・・

v38960.jpg

んびりとお散歩

v38961.jpg
v38962.jpg
v38963.jpg
v38964.jpg
v38965.jpg
v38966.jpg
v38967.jpg

そして、なるべく日陰のところをんで・・・

v38969.jpg

デックス前のウッドデッキを歩き

v38970.jpg
v38971.jpg

日陰がなくなったところで。

SistersにはカートINしてもらい・・・

v38972.jpg

パパママのランチをパパッと食べに

最近お決まりのアクアフードコートへと行き・・・

v38974-1.jpg

高菜ご飯と塩鶏肉のスタミナランチ

v38975.jpg

そして

ランチ後は・・・

v38973.jpg

フードコート横のペットショップへと行き・・・

v38977.jpg

好きなお姉さん達とバッタリで

たっぷりと遊んでもらったら・・・

v38976-1.jpg

び、お散歩へ

v38978.jpg


なんですが・・・


またもお話が少し長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもさせて下さい

毎度・・・のんびり更新ではありますが・・・。

明日もまた、しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
テレポートブリッジ!
暑い日でもほんとココは、路面が熱くなることなく
涼しくお散歩出来ますよねん(*^。^*)
2013/06/03(Mon) 05:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですねぇ~
そろそろ暑さ対策も万全にして場所も
選びながらじゃないとですよね・・・。
2013/06/03(Mon) 05:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ココは比較的夏場でもあまり暑くならないのでイイですよ~^m^

路面熱いと火傷しちゃいますもんね・・・。
2013/06/03(Mon) 05:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そろそろ
日陰を選んでお散歩の季節ですね。
テレポートブリッジは
風もあるから涼しくお散歩できていいですね(^-^)
2013/06/02(Sun) 21:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
これから暑くなるので、お散歩も場所を選ばないと
いけない時期になりましたね(*´∀`*)
2013/06/02(Sun) 20:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
テレポートブリッジ
暑い日でも
快適にお散歩できるのね!(^O^)y
2013/06/02(Sun) 14:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック