連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*) ②
2013年06月01日 (土)
昨日の続きです。



つ目のお当てのブースとは・・・

v38930.jpg

毎度イベント時に見つけては作って頂いてる。

わが子のお写真をその場で撮り

その、撮ったお写真を缶バッチを作成してくれるブース

v38935-1.jpg

ということで

さっそくSistersにおやつのご褒美と引き換えに

協力してもらって・・・

v38931-1.jpg

出来上がったのが

v38932.jpg

少し並びましたが・・・。

お目当ての缶バッチを見事GET

v38933-1.jpg

しいコレクションがまたえましたぁ~

で・・・もちろん、この缶バッチも

Sisters愛用のカートに取り付けていつも一緒にお出掛け

v38934.jpg

と、1つ目のお目当てのブースをまわった状態で。

すでにウキウキなだったのですが

実は・・・もうつ前日から目を付けていたものが・・・ねっ

それは

v38936.jpg

プロのカメラマンの方が撮影してくれて

そのお写真をシールにしてくれるというブースです


が・・・


こちらは時間受け付け制だったので。

とりあえず、撮影の順番の受け付けだけ済まし・・・

v38937-1.jpg

20~30分ほどの待ちで撮影とのことだったので。

暑さしのぎと撮影までの時間は

室内でのイベントブースをあれこれとまわり・・・

v38938.jpg
v38939.jpg
v38941.jpg
v38942.jpg

サンプルに、お安くおやつにとGETしたら

v38943.jpg

ココでしいバッタリが

前日のイベントで出会った、こなつ・・・

v38944.jpg

またえましたぁ~

相変わらず、大人しくって可愛い

小悪魔Veryとは大違いだわ

なんて、少しの時間でしたが立ち話をしてサヨナラし

そろそろ20~30分ったかな

と受付したブースに戻ると・・・撮影が押してるのか

v38945-1.jpg

順番までまだあったので

仕方なくブース側の日陰で順番ち。

v38946.jpg

すると・・・

こちらでもしいバッタリが~

v38947.jpg

去年のいぬのきもちフェスタでお声を掛けてくれた

しゅん君みいちゃんご一家。

今回のイベントでもまた、お会いできてヨカッタです

嬉しくってつい暑い中長々と引きとめちゃって・・・。

スミマセンでした

おかげで・・・とってもしい時間が過ごせました

また、何かの時に出会えるのを楽しみにしています

v38940.jpg

とサヨナラをしてすぐ・・・よやく順番をばれ

撮影をして、15分ほどでお写真シールをいただき。

v38948-2.jpg

その後は、のんびりとブースをまわって。

サンプルなどをいただいて

Sistersと一緒にクイズラリーなんかもしんで・・・

v38949.jpg

抽選会へ

v38950.jpg

で・・・。

前日パパはピュアイズムのミストセットを見事に・・・

v38951.jpg

当選でしたが

今回は・・・2回チャレンジだったのに2回とも参加賞

変わりに、前日参加賞だったママがエコバックを・・・

v38952.jpg

てました

と、こんな感じで午前中にたっぷりとイベントを楽しんだら

Sistersの気分転換おトイレ休憩なども兼ねて・・・

v38953.jpg

一旦イベント会場をあとにし。

好きなお散歩へと行くことにしました

v38954.jpg


が・・・


そのお散歩の様子などは、今回も長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

なので、また明日も楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
シールは少し待っちゃいましたが素敵なモノが
出来上がりました(*^^)v

2013/06/02(Sun) 10:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
みんなおやつに夢中な顔なんです(笑)

カメラマンさんが上手でイイ顔撮れました!!
2013/06/02(Sun) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
無料だし!
背景もありで可愛いですよねぇ~♪
なかなかの出来栄えにニンマリです^m^
2013/06/02(Sun) 10:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ワーカワイイ缶バッチが出来上がりましたね(☆∩艸∩)
長い事待ったけど、シールもカワイく出来ましたね(☆∩艸∩)
良かったですね♪
お友達とも会えたし、当選もしたしね(笑
2013/06/01(Sat) 21:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
『缶バッチ』のViViちゃん
ナイス笑顔ですね(^-^)
いいなぁ♪
ウチも行けばよかった・・・けど
カメラ目線しなかったかも(^-^;)
2013/06/01(Sat) 17:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
缶バッチ
めっちゃ可愛い!
うちも行けば良かったなぁ( ̄▽ ̄;)
2013/06/01(Sat) 14:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック