連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*)
2013年05月31日 (金)
昨日は・・・

一昨日から梅雨入りしたおかげで

せっかくのおみDayでしたが日なんだか、微妙なお天気

ということで・・・朝からダラモードでスタート

v38916.jpg

で・・・結局。

eve以外はそのまま、特に何をするわけでもなく

しくゴロゴロとのんびりタイム

自分でもびっくりしちゃうくらいSistersと一緒にダラ

まったりと過ごしたおみDayとなりました


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


さて日付は少しだけって・・・。

日()のお話です

v38917.jpg

この日は、お天気がとっても良かったので

どこにお散歩に行こうかとめんこい会議を開いたのですが。

前日のイベントで、がやりしたことが

v38839-2.jpg

ということで、お散歩も兼ねて

日連チャンで好きなお台場へでした

v38918.jpg

AM10:00過ぎ

早々とお台場到着~

v38919.jpg

だったので。

まずは、Sistersのお散歩を少ししんで

v38920.jpg
v38921.jpg
v38922.jpg

AM10:30頃になると。

そのままイベント会場へと行くと

v38923.jpg

イベント自体はAM11:00~だったので。

まだ、本格的にはまっていなかったのですが・・・

v38924.jpg

イベント開始ちの人がいっぱい

ということで、わが家もイベント会場内へ

v38925.jpg

すると

少し先行してやっているところがあったので。

ご飯の試食会に参加して・・・

v38926.jpg

アンケートも一緒に参加

試食したご飯のサンプルをいただいて

v38927.jpg

この日、お目当てだったつ目のブースへ

v38928.jpg

さて。

お目当てのつ目のブースとは

v38929.jpg

そ・れ・は

ちょっとお話がくなってしまったので・・・

スミマセンが、この続きはまた明日

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
いくつかおかずって部類に入るようなんですがレトルトが出てるようですよ~(*^。^*)
2013/06/01(Sat) 06:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
りえさん来てるかな?と思っていたので・・・。
お会いできず残念でした。
2013/06/01(Sat) 06:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
まさかの連チャンでした(笑)

楽しかったです^m^
2013/06/01(Sat) 06:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
DHCからご飯まで出たんですね。
目当てのブースはなにかな?
2013/05/31(Fri) 21:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お目当てのブースはなんでしょう?
ウチも行ってみればよかったです・・。
2013/05/31(Fri) 18:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
2連チャンでお台場?
かなり楽しんで来たのね?

お目当てのブース???
なんだろう?
2013/05/31(Fri) 15:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック