いぬのきもちフェスタ2013
2013年05月28日 (火)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

お台場ヴィーナスフォートで開催のイベント

”いぬのきもちフェスタ2013”

v38839-2.jpg

ということで。

お台場へとかっていると・・・

v38858.jpg

しい連絡が入って

お台場で仲良しsizu家と待ち合わせることにぃ

v38859.jpg

なので

トリミング場所の自由が丘からお台場まで約40分

到着するなり、急いでお散歩準備をして・・・

v38861.jpg

sizu家の待つ。

”アクアシティ”へと向かい・・・

v38860.jpg

合流すると

v38862.jpg
v38863.jpg

テレポートブリッジを良くみんなでお散歩してから・・・

v38864.jpg
v38865.jpg
v38866.jpg
v38867.jpg
v38868.jpg
v38869.jpg
v38870.jpg
v38871.jpg
v38872.jpg
v38874.jpg
v38873.jpg

イベントへ

お天気も良かったので、人もわんこもたくさん

v38875-1.jpg

Veryサイズの可愛い子にも出会いましたぁ~

v38876.jpg


が・・・


ご覧の通り。

Veryの小悪魔な顔に、すっかりこなつちゃんがビックリで

ちゃんとしたツーショットが撮れませんでした

v38877.jpg

残念・・・。

1歳半のほんと、性格も大人しくってとっても可愛い子でした

なのでまた・・・何かのイベントで会えたらいいなぁ~

とこなつちゃんとサヨナラをして

v38878.jpg

sizu家とイベントブースをウキウキでまわり

v38883.jpg
v38884.jpg

イベント内でなによりもSistersが付けだった

DHCの試食をしたり・・・

v38879.jpg
v38880.jpg

イベントブースで、好きなお姉さんとバッタリで

おやつをいただいたり遊んでもらったり・・・

v38881.jpg

クイズラリーに抽選会などなどと・・・1時間ほどしんで

まだイベントをゆっくりと見たかったのですが・・・

v38885.jpg

この日は。

夜には・・・が職場の親睦会があったので

イベント少々、お散歩少々と欲張りに一緒にしむために

sizu家とサヨナラ前にもうひとお散歩へ

v38886.jpg
v38887.jpg

それから、わが家は夕方前に帰宅することになりました

・・・そのお散歩の様子は・・・

v38888.jpg

お話が長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日にでもさせて下さいね。

明日もまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は仲良しsizu家とお台場で合流

短い時間でしたが、イベントにお散歩にとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよ~
わが家のブログの予告編を見てくれたようでね♪
なので、一緒に少しの時間でしたがまわることがで来ました(*^^)v
2013/05/29(Wed) 04:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、スゴイお顔でしょ~(笑)
ビックリするくらい小悪魔全開でした(^_^;)

2013/05/29(Wed) 04:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
とっても楽しいイベントでした(*^。^*)
2013/05/29(Wed) 04:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
毎年?この無料イベントやっております(*^_^*)
ブースはそんなにないけど、わんこいっぱいでとっても楽しいです♪

そして、Veryの小悪魔顔~(^_^;)
はじめての子には結構こういう感じなんです・・・。
怖くて完全威嚇です(汗)
2013/05/29(Wed) 04:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達から嬉しいお誘いの電話でしたね♪
散歩もイベントも楽しめて良かったね(☆∩艸∩)
Veryちゃん、エライ顔になっちゃって(☆∩艸∩)
でも、なんかカワイイ~(☆∩艸∩)
2013/05/28(Tue) 21:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃん
2ショットのお顔スゴイですね(^-^;)

イベントでは
おいしいもの食べて
Sistersちゃんお散歩もうひと踏ん張りですね(^-^)
2013/05/28(Tue) 17:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。
お友達と合流♪
かなり楽しいイベントだったのね(-^〇^-)
2013/05/28(Tue) 16:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お台場でいぬのきもちのイベントやってたんだぁ♪
すごく楽しそう♪
そういうイベント北海道でもやってもらいたいわぁ~☆

Veryちゃん、かわぃぃお友達との2ショット☆可愛く撮れてるねーo(〃^▽^〃)o
でも本人は乗り気じゃなかったのかなぁ?あはは

2013/05/28(Tue) 10:44 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック