1ヵ月経ちました...(*^-^*)
2013年05月25日 (土)
今回も・・・

っという間に1ヵ月が過ぎ

Sistersの月イチ恒例のトリミングDayに

ということで

v38836.jpg

すっかり伸びたお髭など・・・。

キレイサッパリしに行って来ま~す

v38837.jpg


そ・し・て


トリミング後は・・・好きなお台場で。

の~んびりとお散歩をして

今日、明日とヴィーナスフォートで開催の・・・

v38839-2.jpg

”いぬのきもちフェスタ2013”

にもちょっぴり立ちろうかと思ってます

v38838.jpg

今から、ワク誰か・・・お友達に会える

と、お散歩にプチイベントにとしみにしているわが家です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午前中はSistersの月イチ恒例トリミングDay

そして・・・午後からは好きなお台場で。

お散歩にプチイベントにとSistersと楽しむ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
昨日はトリミング後にイベントでしたがお友達にも会えたらり♪
可愛い子達にも会えて楽しかったです(*^。^*)

きらちゃんは来週トリミングなんですね!
あと数日でスッキリですねぇ~♪
2013/05/26(Sun) 07:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
は~い♪
ありがとです(*^^)
2013/05/26(Sun) 07:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(Sun) 00:00 |   |  #[ 編集]
すっきりキレイキレイして
お友達には会えましたか?

ウチは28日がトリミングdayです(^-^)

2013/05/25(Sat) 18:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
行ってらっしゃいp(^_^)q
2013/05/25(Sat) 10:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック