うぅ~・・・なぜ~???(>ω<。)
2013年05月24日 (金)
今日は・・・

横浜デ~トの続きをしようかと思っていたんですが。

またFC2さんの調子が悪いようで


な・ぜ・か!!


何度写真を貼り付けようとしても枚しかできないんです

なので、横浜デ~トの様子はまた来週にさせて下さいネン

v38835.jpg

続きを楽しみにしていてくれた方・・・スミマセン

これに懲りず、また明日以降も遊びに来てくれたらしいです。

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、何度チャレンジしても・・・写真添付枚しか

FC2さん、たま~にこういうことあるんですよね

なので明日こそは!ちゃんとUPできる様になってますように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
大王母さんへ
なんだか昨日は何度もバグッた揚句・・・
写真が1枚しかUPできなくって(-_-;)
なのですっかり心折れてあきらめちゃいました。
また、来週からのんびりとUPしようと思ってます(^◇^)

この日の横浜はほんとイイお天気で暑くって・・・(笑)
わが家ものんびりと行くのは久しぶりで楽しかったです♪
2013/05/25(Sat) 06:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
スミマセン・・・。
また来週になっちゃいますがのんびりUPな横浜デ~トの様子を
楽しみにしていてくれたら嬉しいです(*^。^*)
2013/05/25(Sat) 06:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
何度もチャレンジしてみたんですけどね・・・(^_^;)
NGだったので・・・
すっかり心折れました(泣)
2013/05/25(Sat) 06:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね・・・。
ほんと残念です(-_-;)
2013/05/25(Sat) 06:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
うぅ~・・・
なぜか何度UPしようとしてもダメでね(^_^;)
記事はもう書いてできてるのに・・・
すっかり心折れました~
またのんびりと来週からUP頑張ります!

あっ!
またも~や・ら・れ・た!!
お写真ドロはNGですよん(*^。^*)爆
2013/05/25(Sat) 06:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
u^エ^Uこんばんは☆★☆


FC2さん調子悪いのかな??

横浜行ってきたんですね~!
すごい晴天♪

最近晴れが続いて気持ちいですよね!
それに、暑い~~(;゜ロ゜)


横浜最近行ってないから行きたいな~
去年ちょうど今頃に横浜にいったっきりだから、1年も行ってないんだ~。。。


写真UPできるの楽しみに待ってますね
( ˘ ³˘)♥
2013/05/25(Sat) 06:01 | URL  | 大王母 #DZhb80g2[ 編集]
かおりんさんへ
調子が悪いみたいですね(^_^;
また明日からアップ待ってますね(☆∩艸∩)
2013/05/24(Fri) 21:20 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
調子悪いと
ガッカリですよね。

続き楽しみにしてます(^-^)
2013/05/24(Fri) 17:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
頑張ってUPしようと思っても
fc2さんの調子が悪いんじゃ無理だものね。。。
がっかりしちゃうよね( ̄◇ ̄;)
2013/05/24(Fri) 15:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
写真が一枚・・・v-12

ごめん、思いきり笑ってしまったヨ・・・笑
楽しかった横浜散歩♪ ^^☆
またゆっくりと読ませてもらいま~す♪

追伸☆ vivi&雫の可愛い2ショット☆
『また』お持ち帰りさせて頂きました・笑
これも私では見られない表情だわ ^^♪
落書きされていないで良かった~♪ ムフフ♪ 
2013/05/24(Fri) 07:13 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック